コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
健康を目指す日本のお弁当をお届け!冷凍弁当の製造・宅配サービスの立上げ支援
森の隠れ家bento piccolo

◆企業情報
日本古来から続くパワーの源・・・
「豆・胡麻・わかめ・野菜・魚・椎茸・芋」という基礎を通じて、
旬の素材、身体バランスをテーマに、現代の皆様に、健康を目指す日本のお弁当をお届け致します。
鳥取の皆様の元気・運気を上げていくために、私たちは真心をこめてお弁当箱に詰め込んでいきます。

◆ご依頼・ご相談事項
冷凍弁当の製造・配達サービスを開始するにあたり、今後の展開についてのアドバイスをお願いします。
これまで常温・冷蔵弁当を中心に製造・販売をしてきた当社ですが、新たに冷凍弁当製造・宅配サービスの立上げを行おうとしています。
冷凍になったとしてもお客様に安心してご購入いただき、変わらぬ美味しさを提供していきたいと考えておりますが、私たちでは分からないことも多いため、「ブランドづくり」や「マーケティング」「冷凍食品の製造方法」など、副業人材の皆さんの知見を教えて頂きたいと考えています。

このような方を募集します

※以下いずれかに当てはまる方
・お弁当のブランディングや、拡販のためのマーケティング施策についてアドバイスをいただける方
・冷凍食品の製造や扱いについて詳しい方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

piccoloでは、遠方のお客様からのお問い合わせをいただくこともありますが、お弁当が傷んでしまう等の理由で配達が難しかったり、毎日常温・冷蔵配達をしているのではコストが掛かってしまっておりました。
コストを抑えながらも、遠方の方も含めてより幅広い方々に栄養のある当店のお弁当を食べていただきたく、冷凍弁当のサービスを始めることにしました。工房を改修し、試作を繰り返し、やっと世の中に出せる味にはなってきましたが、今後の展開について分からないことも多く、副業人材の知見をお借りしたいと思い、今回募集を行うことにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

健康なお弁当を沢山の人に食べて欲しい、という想いで日々経営をしております。冷凍弁当の製造・配達が安定して行えるようになれば、例えば山間部に暮らすご老人や忙しく働くビジネスパーソンの方々に、健康なお弁当を安定して届けることができるようになります。「食」は人づくりのベースになるものです。より多くの人が健康なお弁当を食べられるような取り組みを行っていきたいと思います。

一緒に働く人

代表取締役 懸樋 香代子さん

私自身は、元々広告代理店で働いていたところから、縁があって現在弁当屋を経営しています。最初は右も左も分かりませんでしたが、いまは、多くの人に健康なお弁当を届けたいという想いを持って日々仕事に取り組んでいます。「食」は人間をつくるベースになるものです。私たちの想いやチャレンジに共感いただける方の応募をお待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

森の隠れ家bento piccolo
小売

鳥取に元気を届けるお弁当屋さん
厳選された新鮮な食材・調味料を使用し、
手づくりにこだわった、お弁当を皆さまへお届けいたします。

Webサイト: http://www.cafepiccolo.net/