コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/07/05 (火) ~2022/08/05 (金)
『箱根、小田原、自然と暮らす』介護付有料老人ホームのブランディングと入居様増への営業企画アドバイス
一般財団法人長寿会

◆企業情報
昭和29年開設、木造平屋建てご入居者3名から長寿園はスタートしました。60年を超える歴史の中で5回生まれ変わり現在の長寿園となっています。「いきいきと変化に富んだ毎日をお過ごしいただきたい」そんな思いを込めた、いくつもの共用スペースをご用意しました。日々のくつろぎの場、お仲間との交流を深める場、趣味やクラブ活動を楽しむ場。「いつもどこかで声が通い合う」これが長寿園です。

◆ご依頼・ご相談事項
施設見学やお問い合わせを頂いたお客様が当施設へご入居して頂けるための営業企画立案をお願いします。当施設のこだわり、強みなどを再度見直し、入居者様増の為、様々な企画を一緒に考え、具現化するブランディング戦略立案と営業企画をお任せします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・見学、体験入居やお問い合わせから入居者様を増やすための営業企画ができる方
・介護付有料老人ホームのブランディングについてアドバイス出来る方
・小田原周辺の魅力に共感できる方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/07/05 (火)
募集終了日 2022/08/05 (金)
備考 箱根に近く、東京へ新幹線で約40分。
新宿へはロマンスカーが利用でき大変便利な立地です。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

146居室ある当施設の強みを活かし、万人受けする施設というよりも「人生の目的は円満幸福の生活にある」との信念に基づき、高齢者がそれぞれ円満で幸福な生活ができるような施設を目指しています。お問い合わせ数や施設見学をして頂ける方は増加しているものの、入居に繋がる部分に多少の課題を感じています。「海山川の大自然に囲まれた立地」、「清浄な空気」、「箱根山の地下水」、「高齢者コミュニティ」など最大限の強みを活かして、入居者様増の為の営業企画ができる方を募集致します。

一緒にこんな未来を目指したい

高齢者の皆さまが幸せに暮らせ、ご家族も安心できる場所を作りたい。この思いを胸に、日本の老人ホームの草分けとして生まれたのが、私たちの長寿園です。昭和29年の設立以来、68年間、長寿園がなにより大切にしてきたのは、「施設というよりも家族のような雰囲気を築いていく」ことでした。皆さまに夢をもった生活を送っていただくにはどうしたらいいか。円満幸福な生活を楽しんでいただくにはどうしたらよいか。そのための創意工夫が私たちの仕事であり使命であると考えています。長寿園は一般財団法人で運営しておりますので利益の追求はありません。

一緒に働く人

副園長 加藤 翔さん(35歳)

介護付有料老人ホームの常識や固定概念に捉われず、お客様と向き合いお客様に満足いただけるものを常に考え構築し提供していきたいと考えております。小田原駅周辺には様々なカルチャースクールがあり、ご入居者も楽しまれております。東京や横浜へのお出かけには大変便利な立地で、ショッピングやコンサート、観劇などへお出かけの方も多く、行動範囲も広がります。また、箱根を観光するにも最適な環境であり、温泉や美術館、グルメ探訪、花めぐりなど雄大な箱根の大自然に抱かれ、1年を通じて四季折々の箱根が満喫できます。アクティブにも穏やかにも味わい深く生き甲斐のある暮らしができる、絶好のロケーションです。このような魅力に共感頂き、入居者様増に繋がる・ブランディング・営業企画ができる方のご応募お待ちしております!


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

一般財団法人長寿会
医療関連

・介護付有料老人ホーム(一般型)

Webサイト: https://www.chojuen.or.jp/