コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/06/27 (月) ~2022/07/27 (水)
若手採用に向けたWebマーケティングと人材育成にご支援ください!
株式会社熱研

◆企業情報
熱研は高周波焼き入れを得意とする『金属のジムトレーナー』です!
私たちは、お客様からお預かりした金属製品の全体ではなく必要な部分を、急加熱・急冷却を実施することにより金属を硬化させ、耐磨耗性、耐疲れ性、靭性を向上させるために高周波焼入れ加工を実施し、要求される品質に調整して、お客様のもとへお届けするのが目的であります。

【取扱製品】自動車産業部品/農機具部品/一般産業機械部品/誘導加熱コイル及び冶工具の設計製作ほか

◆ご依頼・ご相談事項
長期的な視点で社員が活躍できる組織づくりに向けて、若手採用を目指したWeb広報マーケティングから採用方法、育成体系のマニュアル作成まで、採用育成領域全般について社員とともに戦略的に考え、実行いただける方を募集します。
具体的には以下二点について、現状把握から戦略立案・実行に関しご支援いただきたいと考えています。

① 若手人材採用(将来管理面を任すことのできるリーダー候補)に向けたHPの充実化・SNS連携の戦略提案と実務支援

② 現在属人化している製造部門のノウハウ・スキルの共有化などを目的とした人材育成・OJTマニュアルの作成指導

このような方を募集します

※下記①②どちらかに知見のある方、ご応募お待ちしております。

①Webを使った採用マーケティングの戦略立案・実行のご経験をお持ちの方
②人材育成や組織開発等に関する知見や経験をお持ちの方

・柔軟な発想をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/06/27 (月)
募集終了日 2022/07/27 (水)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

将来的に管理面を任せられる若手人材の採用が急務な中、対象となる若手人材に対しもっと企業魅力を発信したいと考え、社員の力を借りながら時代にあわせた動画やSNS発信も少しずつ始めています。
また、当社の製造部門では、現在、ノウハウ・スキルの個人商店化(属人化)が発生しており、どのように業務量を分散させ、どのように属人化したスキルを平準化させるべきか、手段模を索しています。
客観的な視点から、何から着手すべきかアドバイスを頂き、従業員1人1人の働き方を変えられるような制度設計にお力を貸していただける方、ぜひご応募ください!社員のモチベーション向上やスキル・キャリアアップにつなげていきたいと考えています。

一緒にこんな未来を目指したい

【 健康経営優良法人2022 】
株式会社熱研は、全従業員を大切にする会社を目指して!

<健康理念>
金属のジムトレーナーⓇNEKKENの目指す姿は健康経営を取り入れ、従業員の健康と幸せを願い
従業員や役員及び社長も含め、全従業員が心身ともに元気に楽しく
安心して働ける職場を目指して、職場環境づくりに取り組む事を約束します。

一緒に働く人

代表取締役社長 岡田 正義さん

「失敗を恐れずやってみよう!挑戦する事がよき組織へと成長させる。」
スタッフを全面的にバックアップすることで、働きやすくスキルアップできる職場環境づくりに力を注いでいます。スタッフ一人ひとりが個性を尊重し、実力を発揮できる職場環境にすることは組織の発展に必要不可欠です。

安心して長く活躍できる職場環境で、皆さんの気持にお応え
やりがいのある職場に成長中です。ぜひ私たちの仲間になってほしいです。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

株式会社熱研
メーカー(素材/化学/食品/その他)

☆高周波焼入・焼戻し・歪取り
・自動車部品 (ハブボルト、シャット類、エンジン部品、ボルト類、その他 ) 
・農機具部品 (フォークロット、シャフト、ピン、レバー) 
・機械部品 (軸、クランク軸、カム軸、板カム、溝カム 、カムクラッチ)
・運搬機部品 (車軸、ギヤー、ローラー、シャット、ピン)

Webサイト: https://www.e-nekken.co.jp/