コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/06/24 (金) ~2022/07/24 (日)
創業60年。当社の素材を使った食品で『レシピ開発から写真・動画作成』をお願いします。
株式会社ヒラオ

◆企業情報
創業から約60年。当社は、これまで様々な一流のホテルや飲食店様より「ヒラオの燻製を」と指名をいただいてきました。当社が辿り着いたのは素材を最大限に生かすこと。燻液等を使った簡易型のものではなく、その何十倍もの時間と手間をかけて本物の燻製を作り上げています。直営のECサイト『Kaoriー熏』では、この「一流のプロが認める本物の味」を販売しております。
※『Kaoriー熏』は株式会社ヒラオが運営するECサイトです。

受賞歴:
・ローマ法王への献上品
・農林水産大臣賞
・日本一のお取り寄せグランプリ

◆ご依頼・ご相談事項
当社の素材を活用した新商品の高付加価値化を目的としたレシピ開発から写真撮影・動画(youtube)作成をお願いします。
当社の目指すべき新商品は、通常のスーパーで売っているものとは差別化し、より付加価値を加えて販売していきたいと考えています。そのためにyoutubeでの動画発信を有効活用したいと思っております。食品は当社より提供していきます。

このような方を募集します

・レシピ開発から写真撮影・動画作成を行った方がある方
・SNSを活用し、多くの発信をしたことがある方
・youtube等で発信する動画作成(商品コンセプト動画)についてアドバイスをいただける方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 基本リモートワーク
募集開始日 2022/06/24 (金)
募集終了日 2022/07/24 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

KAORIの燻製製品は、昔ながらの製法で手間を惜しまず、丁寧に燻煙と風乾の作業を繰り返して作り上げます。原料が工場に入荷してから出荷できる状態になるまでに、約1週間という長い時間をかけてできあがった「本物の燻製」です。安心・安全にお召し上がりいただけるよう無添加にもこだわり、自分たちが美味しくないと感じたものは絶対に商品化致しません。創業から約60年。当社は今年度より「KAORI」の運営を開始しました。

今後は今まで培ったノウハウや当社の素材を使った商品・食品開発なども考えています。それら新商品のプロモーションのために、当社の素材を活用して調理の方法や食べることによる健康促進の解説等を動画に撮ってyoutube等で発信していきたいと考えており、動画の活用方法や良い撮影を行って頂きたく募集をすることにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

創業から約60年。KAORIを運営する株式会社ヒラオは、これまで様々な一流のホテルや飲食店様より「ヒラオの燻製を」と指名をいただいてきました。
燻液等を使った簡易型のものではなく、その何十倍もの時間と手間をかけて本物の燻製を作り上げています。KAORIでは、この「一流のプロが認める本物の味」を皆様にお届けします。

一緒に働く人

代表取締役 中岡 正三さん

当社は創始者 平尾 正三 会長が創業し、半世紀の歴史を持つ会社です。私と会長との出会いは学生時代にさかのぼります。水産学科を専攻していた私の所属するゼミに会長(当時は社長ですが)が、スモークサーモンについての研究をして欲しいと持ち込まれ、教授と共に会社を訪問しました。そこで初めてスモークサーモンというものを食べ、その美味しさに感動している私に会長が話された事は「今よりも、もっと良い商品を作りたい。美味しくて安全な商品を作るために、もっと改良・改善していくところがあるはずだ。そのために一緒に研究して欲しい。」というものでした。​​私達は先代からの伝統の技術を受け継ぎ、その想いを大事にしながらも、変わっていく時代の流れに取り残されないように、日々進化を続けていきたいと考えています。手間隙を惜しまずにかけた「本当に美味しいもの」を食べていただきたい。その思いを胸に私達は「物創り」をしています。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

株式会社ヒラオ
メーカー(素材/化学/食品/その他)

・スモークサーモン製造販売
・全国各ホテル直売
・冷凍魚介類卸売
・OEM(受託製造)

Webサイト: https://salmon-hirao.co.jp/