コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/06/20 (月) ~2022/07/20 (水)
創業5期目の当社で『人事制度』の構築から実行段階までお願いします。
株式会社ミライズ

◆企業情報
ライフスタイルにフィットした家を創造していき豊かな未来をつくること。
当社はお客様の“未来図”を描くお手伝いをしております。
家を建てて終わりではなく、建てたあとの生活設計やアフターフォローなど、家づくりのパートナーとして全力でお客様をサポートしております。
現在、社内メンバーとして工事担当が3名(40代2名、30代1名)営業担当が4名(30代3名、20代1名)、設計担当が2名(30代1名、20代1名)、経理・コーディネーター担当が20代1名という人員体制で事業運営をしております。

◆ご依頼・ご相談事項
創業5年目と浅く、まだしっかりとした人事制度ができていない状況です。
社員がイキイキとモチベーション高く、長く勤務できるように、また、退職後も「ミライズで働いて良かった!」と思ってもらえるように、人事制度全般の基盤作りをお願い致します。
賃金、退職金、福利厚生(昇給や賞与等も含む)などを整えたいと考えております。
現状の人事制度の見直しから人事戦略立案、実行段階までゼロから立ち上げ、伴走頂ける方を募集します。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・人事制度、就業規則、評価・等級制度・賞賛制度等、人事に関わる制度・仕組み作りができる方。
・組織拡大フェーズ(少人数から50名規模)での人事制度構築経験のある方
※ゼロからの立ち上げとなります。

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/06/20 (月)
募集終了日 2022/07/20 (水)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現状、従業員の明確な人事評価制度がない状況です。
今後は明確な人事評価制度を導入し、等級制度・賞与の査定など社員が納得できる人事制度を構築していきたいのですが、社内にノウハウありません。
職種による給料ベースはありながら、インセンティブは各部署で設計するなど、ゼロから人事制度を整え、より成果が出せる体制、そして、成果を出した社員をしっかり評価できる社内体制を構築していきたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

平均年齢が33歳と若い企業ですが人事や評価制度の基盤を作り安心して、長く働ける社内体制を整えたいと考えております。
そして、当社を退職した後でも、福利厚生含め社員が満足ができるような状態をつくりたいと考えております。
社員にはイキイキとモチベーション高く働いて頂き、徐々に対応エリアも拡大し、社員も20~30人規模にしていきます。
少数精鋭で、かつ各人は横軸で業務を行う事で業務効率化を図り売り上げを出せる仕組み作りをしております。
数年後には100棟達成を目指し日々精進して参ります。

一緒に働く人

代表取締役 春原 太記さん

ミライズは“これからの家づくり”を、子育て世代をはじめとする多くの家族とスタートさせました。
新しい会社ですが、社員がイキイキと働けるような人事制度を構築し、更なる企業成長へ結びつけていきたいと考えております。
ご協力頂ける方の応募をお待ちしております!

株式会社ミライズ
建設/プラント/不動産

新築住宅 設計・施工、住宅リフォーム、不動産売買

Webサイト: https://me-rise.jp/