コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/06/17 (金) ~2022/07/17 (日)
奥那須の秘湯・温泉旅館のブランディングとターゲット選定のアドバイス
有限会社大丸温泉旅館

◆企業情報
心ときはなす、幸せな湯のひとときをお客様にお届けしております。自然と共に過ごし、静かな佇まいを守り続けております。 四季の恵みに抱擁される懐かしく斬新なおもてなし。 奥那須の源泉から流れる野趣あふれる川の湯をはじめ、 温泉情緒ある天然温泉など温泉にこだわりを、多くの方に愛される旅館作りを目指しております。

◆ご依頼・ご相談事項
顧客ターゲットを絞った長期的なブランディング戦略立案をお願いします。
当館のこだわり、強みなどを再度見直し、今後の顧客ターゲット選定について、社長の壁打ち役として一緒に考え、具現化するブランディング戦略立案をお任せします。別途、HPのリニューアルを計画中のため、新しい当社のメッセージやコンセプトをHP制作会社に具現化し伝えて頂くお手伝いも併せてお願いいたします。 (代表の同席または言語化のサポート)

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・温泉旅館のブランディングについてアドバイス出来る方
・那須高原の魅力に共感できる方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/06/17 (金)
募集終了日 2022/07/17 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

コロナ禍のリニューアルをきっかけに、既存の温泉の在り方を再度見つめ直し新たな旅館づくりの構想が頭の中に膨らんでいます。当館の強みは“本物の温泉(天然温泉100%)”と捉えており、万人受けする旅館というよりも、本物の温泉をじっくり楽しみたいという顧客に対し、新しい旅館づくりを目指しています。
今後の旅館としての在り方を再度見直し、新たな価値をお客様にお届けするためのお手伝いをお願いいたします。

一緒にこんな未来を目指したい

“人”が旅館を作る、と考えていますが人手不足は当社にとって大きな課題です。今までのように“人”で行うサービスだけではなく、ITや自動化などの新しい技術を取り入れ業務の効率化を進めていきたいと考えております。旅館とはこうであるという常識を考え直し、これまでの“サービスの質”は維持しながら、お客様に満足いただける新しい形の旅館・空間づくりを追求していきたいです。

一緒に働く人

代表 大高 要之さん

旅館の常識や固定概念に捉われず、お客様と向き合いお客様に満足いただけるものを常に考え構築し提供していきたいと考えております。人手不足の中でもIT導入や効率化を高める事で、変わらずお客様に満足いただける旅館つくりを目指しております。コロナ以降、おひとり様専用のお部屋を新たに設けたり、ワーケーションのためのサービス作りなど、時代に、お客様のご要望に柔軟に合わせた空間作りに注力し、新たな価値を提供しております。

有限会社大丸温泉旅館
旅行/宿泊/レジャー

奥那須の秘湯・温泉旅館

Webサイト: http://www.omaru.co.jp/