コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/06/06 (月) ~2022/07/06 (水)
地元密着型の会社!事業拡大に向けたWEBマーケティング支援
島田建設株式会社

◆企業情報
・注文木造住宅、学校建築、道路工事等の公共事業
・住宅リフォーム
・介護用品店舗事業
・デイサービスセンター事業、及びデイサービスセンターのフランチャイズ事業

◆ご依頼・ご相談事項
web全般のマーケティング(SNS含む)戦略立案から実行段階まで伴走頂ける方を募集します。マイホームを購入したい若者をターゲットに考えており、SNSや自社HP刷新、SEO対策、web広告など0から一緒に戦略を考えて頂ける方を募集します。若年層への認知を拡大し事業拡大を図りたいと考えております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
webを活用したマーケティング実績がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/06/06 (月)
募集終了日 2022/07/06 (水)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

若手層への認知拡大に苦戦しており、この度webマーケティングに注力するため0から企画立案し実行段階まで伴走頂ける方を募集しております。マイホームを購入したい若者向けの施策を考案しておりますが、SNSやHP刷新などマーケティング戦略立案し事業拡大を図りたいと考えております。マーケティングの専門性が高い方にアドバイス頂きながら実行したいと思い募集をかけさせて頂きました。

一緒にこんな未来を目指したい

成田ニュータウンは、昭和40年代に子育て環境を重視したパイオニア地域。広めの区画で、周辺には公園や公共施設も多く点在しています。広い戸建て住宅が不要になってきた高齢者世帯のご夫婦には、マンションや高齢者住宅への住み替えをご提案し、その戸建て住宅を若い世代のご夫婦にリノベーションして分譲。もちろん、既存住宅のままでも分譲可能です。
今後も地域活性化のために、建設業と福祉事業の融合により、様々なご提案で地域密着型の事業所展開を目指して参ります。

一緒に働く人

代表 島田 隆さん

公私ともに全力を挙げて福祉事業に取り組もうと決意し、2000年『介護ショップ花子』を開設、その後2002年12月『うなかみデイサービスセンター』を開設致しました。 その経験を活かし、2004年11月『園芸デイサービスなりた』を開設し、両施設で園芸療法を福祉に活用すべく研究を、千葉大学と共同で取り組んでおります。社会福祉への貢献と共に、在宅サービスのトータルケアを目指し介護リフォーム 住宅改修)等、良質なサービス提供をご提案しております。現在、『成田NTの3世代・まちづくり』をテーマに、近年高齢化の進む成田ニュータウンで、若い世代のご夫婦がリーズナブルな価格で土地・建物を取得できるように、既存住宅の リノベーション分譲をご提案しております。

島田建設株式会社
建設/プラント/不動産

・注文木造住宅、学校建築、道路工事等の公共事業
・住宅リフォーム
・介護用品店舗事業
・デイサービスセンター事業、及びデイサービスセンターのフランチャイズ事業

Webサイト: https://www.shimada-k.net/index.html