コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/06/08 (水) ~2022/07/08 (金)
TKC 会計ソフトでの記帳代行業務をお願いします。(リモートワーク可)
税理士法人布川税務会計事務所

◆企業情報
1972年開設。2018年法人化。また、布川パートナーズとして、税理士法人布川会計事務所の他、弁護士法人布川法律事務所を東京、つくばにて展開。税務会計や法律に関わる仕事だけでなく、ときにはそれとはまったく関係のない相談にのったりと多岐にわたる雑務が必要になることも多々あります。

◆ご依頼・ご相談事項
TKC 会計ソフトでの記帳代行業務をお願いします。(リモートワーク可)
属人化しているかつ業務量も増えてきている事から、業務フローの見直しを検討しております。現在、社員が記帳業務に多くの時間が取られていることから、記帳業務を任せることができる方を募集したいと考えています。

(例)
記帳仕分け業務:500~1000件/月程度

このような方を募集します

【必須スキル】
経理の実務経験をお持ちの方

【歓迎スキル】
・税理士法人等で実務経験をお持ちの方
・TKC会計ソフトでの実務経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 20〜24時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/06/08 (水)
募集終了日 2022/07/08 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

記帳業務に多くの時間が取られていること。
記帳業務を任せることができる労働力の確保が急務であるため、期間限定で記帳業務ができる方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

布川パートナーズの仕事は〝人と向き合う〟仕事です。
大切なのは、会計処理や簿記などの資格や技術を保持していることではなく、物事を広く考えられる視野をもち、どんなことにも素直に、柔軟に向き合うことのできる姿勢をもっていること。専門知識はそれからでもかまいません。互いに切磋琢磨し、協力し合いながらともに依頼者に寄り添って問題を解決することができる、そんな想いに共感して頂ける方のご応募お待ちしております!

一緒に働く人

総務課長 松本 亮さん

税務・会計業務を中心に顧問先の皆様の経営を支える弊所職員をさらにサポートするお仕事となります。記帳業務も業種によって多種多様な内容がございますが、皆様のすき間時間を活用して連絡を取り合いながら業務を進めていければと思います。
よろしくお願い致します。

税理士法人布川税務会計事務所
コンサルティング/リサーチ/専門事務所

●税務・経理・財務・会計・決算に関する業務
●独立、開業支援に関する業務
●経営相談・コンサルティング
●資産対策業務
●医業経営コンサルティング業務
●資金・融資対策業務

Webサイト: http://www.nunokawa.co.jp/