コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/05/30 (月) ~2022/06/30 (木)
業務管理用エクセルの作成と運用定着のサポートを頂ける方を募集します!
ウォールユニオン株式会社

◆企業情報
【主な事業内容】
大手ゼネコンとの継続取引あり。軽量鉄骨下地工事 ・ボード工事 ・内装仕上げ工事 ・カーテン・ブラインド工事 公共施設・商業ビル・工場・店舗・その他
<許認可> 建設業 内装仕上工事業

◆ご依頼・ご相談事項
現在、月30件から40件の台帳を作成しており、工事の進捗管理、会計ソフト、工程表等の管理を一元でエクセルにて管理したいと考えております。現状、アクセスというツールを使用しており、こちらの内容を元にエクセルでマクロを組んで頂き一元管理していきたいです。現状を把握いただいた上で、新規に業務管理用エクセルの基盤を作成し、現場での運用定着までご支援いただける方を募集いたします。全体を通して3か月以内で実施いただける方、歓迎します。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
エクセルでのマクロ作成経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/05/30 (月)
募集終了日 2022/06/30 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

工事施工管理の仕方が違う事や手書きで管理している部分もあり煩雑になっております。
代表がメインで業務管理を担っておりますが、各工事の進捗状況に応じた原価管理を行い、他業務と並行して実務を行っているため出来る限り業務効率化を図り主業務に時間を割くためにもシステム化を推進していきたいと考えております。社内にIT等のノウハウが不足しておりますので、専門性の高い方にアドバイスを頂きながら社内のIT化やそれを進められる体制づくりを行っていきたいです。

一緒にこんな未来を目指したい

内装業務の下請けとして末長く規模拡大を目指しております。また地域から必要とされる会社でいる為に、地域貢献に力を入れ地域に愛される企業にしていきたいと考えています。当社のIT化にご協力頂ける方からのご応募をお待ちしております!

一緒に働く人

代表取締役社長 市川 稔さん

社内の風通しを良く、コミュニケーションを重視し社員が働きやすい環境つくりに努めており、お客様と真摯に向き合い誠実にお答えすることでより良いものを世に届けていきたいと考えております。今回のIT化も社員一丸となって取り組んでいきたいと思っておりますので、サポートして頂ける方からのご応募をお待ちしております!

ウォールユニオン株式会社
建設/プラント/不動産

軽量鉄骨下地工事 ・ボード工事 ・内装仕上げ工事 ・カーテン・ブラインド工事
公共施設・商業ビル・工場・店舗・その他