コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/05/13 (金) ~2022/06/13 (月)
“上質な和の暮らし”を設計する企業での、広告・PR戦略アドバイス
株式会社創商

◆企業情報
当社は、岡山県にて個人住宅の設計・施工会社として約50年前に設立しました。
当社が手掛ける木造住宅は、和の雰囲気を感じながらも現代的なデザインが特徴です。
単に”使い勝手が良い”というだけではなく、お客様が理想とする空間・雰囲気を体感できるようなこだわりの家づくりを行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
当社ターゲット層に対して効果的な広告手法について、アドバイスをお願いします。
当社がターゲットにしているのは、住まいや暮らし方に対する感性が高く、こだわりを持った ”ハイエンド層~中間所得層”。
今後はよりターゲットに特化した、効率的で且つ効果的な広告・PRを行っていきたいと考えておりますので、上記について、知見やノウハウをお持ちの方は是非お知恵をお貸しください!

このような方を募集します

・ハイエンド層向けの広告・PR戦略についてノウハウをお持ちの方
・エリアの特性を踏まえた広告・PR戦略についてノウハウをお持ちの方
・おしゃれな暮らし方を望んでいる住宅取得希望者への広告・PR戦略についてノウハウをお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/05/13 (金)
募集終了日 2022/06/13 (月)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

これまでは、社長の人脈やショールームへの不定期な来場からご成約いただくことが多かったのですが、今後は人脈には頼らないより自発的なPRを行い、売上を強化していきたいと考えております。
過去には住宅雑誌へ掲載しPRしたこともありましたが、当社のターゲット層とは異なる方からのご相談が増え、成約までにはなかなか至らない、という結果に終わりました。
当社がターゲットとする”ハイエンド層~中間所得層”に対して、どのような手法でどのようにPRすると効果が得られるのか、ノウハウや知見をお持ちの方からアドバイスをいただきたく、副業者を募集することにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

これまで当社では、日本に培われてきた美意識や先達の暮らし方を大切に考えた“上質な木造の家づくり”を提案して参りました。
創業から約50年が経ちますが、これからも守るべきものは大切に守りつつ時代に合わせた変化も取り入れていきたいと考えています。
今後100年、200年先も続くよう、お客様が理想とする”暮らしの提案”を丁寧に創り上げていきたいと思います。

一緒に働く人

有馬 弘泰さん

当社では”数”をこなす営業・販売は目指していません。
素材選びから空間づくりまで、一人一人のご要望に応じた完全オーダーメイドの家づくりを行い、お客様が理想とする”暮らし”を実現してきました。
当社の”丁寧なものづくり”に共感いただき、我々と共に伴走いただける方のご応募を心よりお待ちしております!

株式会社創商
建設/プラント/不動産

注文建築の設計・施工

Webサイト: https://www.sousyou.co.jp/