コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/05/13 (金) ~2022/06/13 (月)
自社ECの売上向上のためのWEBデザイン/記事作成をご支援頂ける方を募集します。
網走水産株式会社

◆企業情報
当社は設立以来、「オホーツクの海の幸を全国の食卓に」を合言葉にして参りました。より新鮮な食品を産地直送で皆様の食卓へお届けし、食の感動を覚えて頂ければ幸いに存じます。
我々従業員一同、よりよい品物を、そしてお客様にとってより快い対応を心掛け職務に専念致しております。どうぞ今後とも皆様のご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。

◆ご依頼・ご相談事項
自社ECサイトの売上向上に向けたWEBデザイン/ライティングに関するアドバイスをお願いします。約300種類の8割以上はWEB販売していますが、各商品の詳細ページが簡素で商品の魅力をお客様に伝えきられていない状況です。そこで、各商品についてよりお客様の購入率が上がるように写真デザインで美味しそうに見せたり、こんな食べ方があるなどの料理写真を載せたり、うんちくを盛り込んだページ作成をお願い致します。
商品ページを拡充させ、事業の拡大を加速させたいと考えています。その後Webマーケティングの強化を計画しており、長期な目線をもって「戦略立案から具体的な施策(デザイン面・文章表現・アクセス転換率等)のアドバイス」をお願いできる方を募集します。
現在の自社ECは札幌支社にて2名で担当しています。戦略立案から実行段階まで伴走頂ける方を募集します。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
WEBデザイン・商品撮影・WEBページ作成代行経験者がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/05/13 (金)
募集終了日 2022/06/13 (月)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在ペラ1枚物のDM(チラシ)を月に1回投函しており、購入回数が低い人や年数が経っている人は年に1回の投函し集客活動をしております。そのため紙面に載せる文言や説明には限りがあり、商品によっては食べ物/食べ方に関しての情報をお客様に伝えきれておりません。そこで商品説明や画像を多く使えるWEB上でその商品をDMの代わりに売り込めるように、画像や売り文句を載せお客様に十分な商品情報をお伝えできるようにしたいと考えております。EC領域は、社内や協力会社内のノウハウも限られています。この度、外部で専門的知見・ご経験をお持ちの方にお手伝いいただきたく、募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

オホーツクの豊かな海に育まれた海産物を中心に、北海道各地より新鮮な蟹や魚介類を買い付けご提供し、300種類の品揃えがある網走水産では、お客様に北海道の味覚を数多く楽しんで頂きたいとの想いから、次々と新しい商品をご提供してまいりました。新しいことに挑戦し続け成長し続ける姿勢を忘れずに、これからもたくさんの「美味しい」をお届けしてまいります。

一緒に働く人

代表 中村 嘉成さん

網走水産では、北海道の海産物や農産物の販売を通じて、「笑顔と真心」も一緒にお届けすることが重要だと考えております。また未知なる成長のために新しいことやモノに挑戦していき新たな価値を創出し続けていきたいと考えております。

網走水産株式会社
小売

北海道の海産物や農産物の販売

Webサイト: https://www.suisanbazar.co.jp/