コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/05/16 (月) ~2022/06/16 (木)
IPOを目指す設立4期目の当社で『人事制度』の構築・運用全般お願いします。
株式会社AMDlab

◆企業情報
当社は2019年に立ち上げた建築テックの会社です。「建築をつくる人を、笑顔にする」をミッションに、多様なテクノロジーを駆使し、建築の業務を支えるアプリケーションの開発や実際の建築設計、教育活動などを通して建築業界のDXを推進しています。
設立4期目と業歴は短いながらも、年商は1億円を超え、従業員数も10名と増加しております。私たちの強みは、建築設計のノウハウとテクノロジーを組み合わせて、従来の建築プロセスを変える提案力があり、それを実現できる技術力があることです。それらの強みを活かして、自社サービスの開発も複数進めております。

◆ご依頼・ご相談事項
ベンチャー企業であるが故に当社の経営課題は山積しており、経営課題について棚卸を行い、順次解決を図っていきたいと考えています。まずは将来を見据えて、人事評価制度の構築、就業規則などの人事制度全般の立ち上げをお願いします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・組織拡大フェーズ(少人数から50名規模)での人事制度構築経験のある方
・ゼロベースでご相談頂ける方

【歓迎経験・スキル】
・IT業界で人事制度・人材育成などの実務を行ってこられた方
・現場感を大切にできる方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/05/16 (月)
募集終了日 2022/06/16 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

現状、従業員の明確な人事評価制度がない状況です。社員は当社の一番の財産であると考えているので、将来を見据え、明確な人事評価制度を導入し、等級制度・賞与の査定など社員が納得できる制度を構築していきたいのですが、社内にノウハウがないため、当社の良さを大切にしながら、共に進めていただける方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

「建築をつくる人を、笑顔にする」
建築は、多くの人が多くの時間を費やして作られます。時間がかかるが故に、技術の進歩も遅いです。さらに就業者数の減少や高齢化など、業界的にも多くの課題を抱えています。仕事量は増える一方で、人が減り、教育できる人もおらず若い力も育たないという悪循環に陥りつつあります。建築は、生活の三大要素「衣・食・住」の1つであり、人の生活に欠かすことはできません。
その重要な要素を生み出す建築業界が抱える多くの問題を、私たちはテクノロジーの力で解決したいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役社長 藤井 章弘さん

組織設計事務所で構造設計者として経験を積んだ後、AMDlabを設立しました。アプリケーション開発や建築設計、教育活動などを通して建築業界のDXを推進しています。

社員がイキイキと働けるような人事制度を構築し、更なる企業成長へ結びつけていきたいと考えております。ご協力頂ける方の応募をお待ちしております!


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

株式会社AMDlab
IT/通信

アプリケーション開発
プロダクト開発
コンサルティング
建築設計
講習会

Webサイト: https://amd-lab.com/