コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/05/23 (月) ~2022/06/05 (日)
次世代ファーマーを育てる!人事評価制度構築に向けたアドバイス
有限会社田中農場

◆企業情報
当社は鳥取県八頭町にて、お米や野菜、加工品等の栽培、及び販売を行っております。
当社のメインの商品は「お米」。栄養豊富で良質な完全国産の堆肥で育てている為、化学肥料ゼロでの栽培が実現しました。野菜の栽培についても、化学肥料は必要最低限のものしか使用しておらず、将来的には化学肥料ゼロに挑んでいきたいと考えています。これからも地域の皆様に喜んでいただける商品づくりを続けていきたいと思います!

◆ご依頼・ご相談事項
当社の人事評価制度の構築に向けたアドバイスをお願いします。
現在は明確な評価制度等は定めておらず、経営者の判断にて評価をしています。今後は明確な評価基準を基に判断を行い、社員のモチベーション向上にも繋げていきたいと考えています。上記に関して知見やノウハウをお持ちの方は是非ご応募いただければと思います。

このような方を募集します

※下記いずれかに当てはまる方
・人事評価制度について知見・ノウハウをお持ちの方
・農業法人向けのご支援経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/05/23 (月)
募集終了日 2022/06/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在は給与決定に向けた明確な評価基準等は定めておらず、社員の働きぶりや技能・スキル等を勘案して役員にて判断しています。一部社員からは、自分の能力に見合っていない・評価されていない、という声が上がっていることもあり、評価基準を明確にし、社員が納得できるような評価制度を定めたいと考えています。また、給与に関する判断軸という側面だけでなく、各役職・各業務の役割や責任ついても明確にし、社員のモチベーション向上にも繋げていきたいと思います。

一緒にこんな未来を目指したい

当社では、化学肥料を使わず、手間暇かけて栽培した商品の"真の価値"をお伝えする為にも仲介業者を通さず、直販にて販売をしております。
手間暇がかかる分、コストも割高になってしまいますが、"安全"と"おいしさ"にこだわり抜く姿勢はそのままに、スマート農業への取り組みも積極的に行い、作業の効率化も図っていきたいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役  田中 里志さん

父が農場を経営していたこともあり、幼い頃から田んぼや畑に囲まれて育ちました。昔に比べて、資材の価格高騰や極端な気候等、農家にとって厳しい環境が続き、品質は安定しているものの収穫量は不安定な状況です。これに対してIT等を活用し、安定した生産・経営に繋げ、従業員が胸を張って働ける会社にしていきたいと思います。我々のお力になってくださる方のご応募を心よりお待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第1次募集)

有限会社田中農場
農林水産/鉱業

もみ保管&精米したてのお米、白ねぎ、大豆黒豆小豆の販売専門店

Webサイト: https://www.farm-tanaka.jp/