コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/05/23 (月) ~2022/06/05 (日)
猫部屋リフォームを全国に!マーケティングのアドバイザー募集
株式会社かぎろい

◆企業情報
当社は鳥取県を拠点に活動する建築会社です。今回募集をする猫部屋リフォーム専門店「きじとら」は、3年前から取り組みを始めました。職人の高齢化が進行する業界の中で、育成途中である若手の大工職人たちが一人前になるまで、高齢の職人たちが活躍できる場所として「猫の遊び場」に携わっていただいています。一般的な工事現場よりも遥かにリスクがなく、培った経験知識を存分に発揮でき、末永く仕事に取り組んでいただける。お互いに嬉しいことがあるこの事業は現在着実に成長を続け、年々、受注も増加しております。

◆ご依頼・ご相談事項
猫部屋リフォーム専門店「きじとら」を全国各地でご活用いただくための幅広いマーケティングのアドバイスをお願いします。これまでinstagramの運用は行っており、一定の成果は出てきておりますが、Webマーケティングという手法に限定せず、広くマーケティング施策のアイデアを頂戴できればと思います。

このような方を募集します

当社のマーケティング施策についてアドバイスをいただける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/05/23 (月)
募集終了日 2022/06/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

猫部屋リフォーム専門店「きじとら」は、3年前から取り組みを始め、地道に活動を続けています。今後は工場生産型のような形で、当社で作った製品を全国各地で組み立てるような形で広めていきたいと考えています。まずはその第一歩として、鳥取県以外の地域での実績がもっと必要です。そのため、他県への導入実績を作っていくためマーケティング面でアドバイスをいただきたいと思い、今回募集を行うことにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

近年、猫を飼う人口が増えたこともあり、大手企業も猫部屋リフォーム事業に乗り出してきてはおります。しかし、当社の拘りは「機械」ではなく、木材の家をつくる大工が手作りでつくり、家のリフォームまで請け負うことができる点です。この強みを生かしながら実績をつくり、全国各地に展開していきたいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役 岡田 誠さん

近年自宅内で猫を飼う人が増えたことなど、需要の高まりに対して必要なサービスであり、高齢化の進む業界の中で彼らの活躍の場をつくる取り組みでもあり、想いを持って日々事業を運営しております。しかし、マーケティングの領域では分からないことが多いため、知見のある方にアドバイスをいただきたいと思っています。この想いや取り組みに共感いただける方の応募をお待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第1次募集)

株式会社かぎろい
建設/プラント/不動産

・新築、リフォーム物件の施工
・猫部屋リフォーム専門店

Webサイト: https://www.k-kagiroi.com/