コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/05/23 (月) ~2022/06/05 (日)
鳥取の住まいを守る!設備・土木工事会社における業務効率化支援
株式会社三徳興産

◆企業情報
緑ゆたかな米子市を中心に、水道施設をはじめとする各種設備工事や土木事業、建築資材の運搬、一般家庭向けのリフォーム(水回りの工事・空調等)等、地域のライフラインに関わる事業を展開しております。
また除草作業や冬の除雪作業等のボランティア活動にも積極的に取り組み、地域の方が安心・安全・快適に過ごせるよう、様々な取り組みにも対応しております。
山陰の素晴らしい自然を守りながら、更に住みやすい生活環境を創造できるよう、これからも日々努力していきます。

◆ご依頼・ご相談事項
当社工事管理業務の改善に向けたアドバイスをお願いします。
具体的には、工事情報の一元管理と外部から届く請求書等の書類と、各工事の紐づけが簡易に出来る仕組みを導入したいと考えております。上記が解決できるような仕組みやツール等について知見をお持ちの方がいましたら、是非ご応募をお願いします。

このような方を募集します

※下記いずれかに当てはまる方
・業務効率化に向けた業務フローの構築・改善経験をお持ちの方
・建設業に従事、もしくは建設業へのご支援経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/05/23 (月)
募集終了日 2022/06/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当社では各工事に対して「工事番号」を付与して管理をしております。
社内ではこの番号をもとに様々連携される為、どの工事を指しているのか特定ができるのですが、請求書等の社外から届く書類には番号は記載されておらず、総務部にて工事データと照らし合わせながら該当案件を探す必要があり、この作業に膨大な時間がかかっています。また稀に現場のみが認識しており、システムに登録されていない工事も存在することから、工事の一元管理を図りつつ、効率的に工事の特定・紐づけができる仕組みを作りたく、副業人材を募集することにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

1970年に創業以来、「事業は人なり」をモットーに地域の生活環境を創造する企業を目指して対応して参りました。
弊社の事業は地域のライフラインに関わる為、お客様から連絡を受ければ24時間365日、いつでも駆け付け対応し、お客様との信頼関係を構築してきました。これからも地域に根差した企業として、地域の皆様が安心・安全・快適に過ごせる街づくりを実現できるよう、取り組みを続けて参ります。

一緒に働く人

総務部 長谷川 京子さん

総務部のリソースは限られておりますので、日々の業務をどう効率化していくか検討を進めると共に、情報の見える化やリアルタイムな共有を実現することで、会社全体の業務をスムーズに遂行する為のバックアップを行っていきたいと考えております。
上記の実現に向けてお力を貸していただける方のご応募を心よりお待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第1次募集)

株式会社三徳興産
建設/プラント/不動産

1.各浄化槽の設計施工
2.工業排液処理装置の設計施工
3.上、下水道の設計施工
4.空調設備の設計施工
5.コンピューターシステムによる文章作成、画像処理及び印刷
6.土木工事業
7.とび・土木工事業
8.ほ装工事業
9.電気工事業
10.建築工事業
11.産業廃棄物の収集、運搬処理、処分
12.一般貨物自動車運送業

Webサイト: http://www.santoku-k.com/