コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/05/02 (月) ~2022/06/02 (木)
福島の台所から美味しいものを!グルメ達に向けた情報を全国に! 自社ECサイトの新規立ち上げ支援
株式会社松屋

◆企業情報
「松屋の幸せある食の世界をすべての方に」
当社は、東北エリアにミスタードーナツを22店舗、さらに松屋レストラン、片岡鶴太郎美術庭園など様々な店舗施設を運営しております。
今後更なる店舗拡大に向けて、社員一同邁進してまいります。

◆ご依頼・ご相談事項
自社ECサイトの新規立ち上げに際して、以下①②についてご支援いただける方を募集いたします。
当社はFC事業の展開に加え、本社に「松屋レストラン」を運営しています。ご家庭でも気軽に松屋の味を楽しんでいただけるよう、ネット販売を通じて自社商品を展開するためにECサイトの立ち上げを予定しています。
現在、並行して進めている松屋レストランの人気うどんシリーズ(「キムチあんかけうどん」ほか)の製品化完了に合わせ、早ければ2~3か月後にリリースを検討しています。

①自社ECサイトの立ち上げから運用までのディレクション業務をお願いいたします。
必要に応じて、ベンダー選定に関するアドバイスをお願いいたします。また、立ち上げ後は、SEO対策やWEBを通じた集客など販売促進につながる施策へのアドバイスもお願いします。

②自社ECサイトの制作をお願いいたします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
上記①②いずれかの知見があり、アドバイスが出来る方
※ご応募の際に自己PR欄にご自身が提供できるスキルをご記載ください。

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/05/02 (月)
募集終了日 2022/06/02 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

新事業として、現在ネット通販事業を立ち上げている最中ですが、これまで店売り中心の事業展開であったためネット通販に関する知見・ノウハウが社内に不足しています。今回、外部で専門的な知見・ご経験をお持ちの方に、ネット通販開始にあたりさまざま助言・ご支援をお願いしたく、募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

「お客様の喜び」私たち松屋の原点です。
フランチャイズの基本を大切に、松屋の伝統に裏付けされた実績とノウハウを活かしていきます。
時代に振り回されず、いつの世も必要とされ、求められる商いに特化します。世界に価値を、見出していける万国共通の松屋の食の世界をご提供します。松屋の味にこだわり松屋だからできる商品は、日常の食生活にこそ合うものです。お客様の心に届く提案を常に追及し形にします。

一緒に働く人

営業本部部長 大日方 功さん

松屋は、「食」を通じて幸せをお届けしたい。
コロナ禍において自由に外出や土地の行き来ができなくなってしまったことで、「あの味が食べたいな~。」と、大好きな味や懐かしい味に想いを馳せる機会が増えたのではないでしょうか。どこにいても大好きな味が食べれる。その場所に行かなくても懐かしい味に出会える。そんな未来を想像して、松屋の自社ECサイトの立ち上げを検討し始めました。皆様に愛される松屋の「商品」を大切に、そのままの味をお届けできるよう社員一同邁進してまいります。

株式会社松屋
外食

ミスタードーナツ(東北エリア22店舗)
十割そば会(東北エリア1店舗)
松鶴苑事業/松屋レストラン・福島片岡鶴太郎美術庭園
テナント事業/松鶴苑内

Webサイト: https://www.matsuya-inc.com/