コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/05/23 (月) ~2022/06/05 (日)
昭和18年創業 ライフサポート企業のWEB/SNSマーケティング支援
株式会社トータルエナジーオオタ

◆会社概要
昭和18年の創業以来、お客様のお困りごとを伺い、生活のあらゆるシーンでお役に立ち続けるために、エネルギー事業から自動車や住宅など新たな事業を展開して参りました。良いものをお届けしたいという想いのもと、丁寧、親切な対応を大切に、お客様と長きに渡るお付き合いをしております。

◆ご依頼・ご相談事項
新たなお客様との最初の出会いになり得る、新築事業、今後始めるリノベーション事業のWEB/SNSを活用したマーケティング戦略~実行支援をお願いします。ニーズをお持ちの30代を中心としたお客様に当社の良さを知っていただける、発信力あるWEB/SNS活用を実現したいです。

このような方を募集します

WEB/SNSマーケティングの戦略~実行までアドバイスをいただける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/05/23 (月)
募集終了日 2022/06/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

創業時のエネルギーから、自動車や住宅などへ事業を広げ、お客様の生活に長く寄り添ってきました。より多くのお客様、広域のお客様のお役に立ち、今の時代のお困りごとを聞くため、新規顧客の開拓にも注力していきたいと考えています。若い方が関心をお持ちの新築、リノベーション事業をWEB/SNSで発信することで、当社を知っていただくきっかけづくりをしたく、募集をすることにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

当社は2043年には創業100周年を迎えます。先日、社員皆で目指したい未来、そのために行いたいことを語り合いました。大きく3点を掲げています。
①子育て世帯のサポート ②高齢世帯のサポート ③省エネルギー社会の実現
お客様の日々の生活に寄り添い、健康/エコロジーにこだわったサービスでサスティナブルな社会を目指していきたいです。

一緒に働く人

代表取締役社長 太田 栄市さん

当社はお客様のお困りごとに耳を傾け、応える中で事業を広げてきました。
根底には、若い頃バックパッカーでアジアを旅した際に感じた、人々の「いい顔」を作りたい、そのことで自らも「いい顔」にきっとなるという想いがあります。副業人材からエネルギーをもらい、また、当社と関わることでその方もエネルギーを感じていただきたいです。ご応募お待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第1次募集)

株式会社トータルエナジーオオタ
建設/プラント/不動産

新築・リフォーム、カーライフサポート、エネルギー活用等

Webサイト: https://total-energy-ota.co.jp/