コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/05/10 (火) ~2022/06/10 (金)
新商品開発に伴うSNSマーケティング戦略立案と実行
有限会社ミートサポートイズミ

◆企業情報
「変わらぬ信用 豊かな美味しさ」をモットーに、業務用から小売りまで、お肉の美味しさを富山市から全国へ届けたいです。精肉卸売業者として精肉の切り落としや加工をして、飲食店などに卸しています。多店舗展開している大手飲食店から老舗飲食店まで、創業当初から長くお取引きいただいております。また、皆様の食卓でも美味しさをお届けしたいというおもいから、個人様向け商品やギフト商品、toC向け商品開発を行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
SNSアカウント作成から、戦略と実行(投稿のアップ内容や頻度など)まで伴走頂ける方を募集しております。toC向け新商品の認知のためのITインフラを構築したいです。その後SNSから自社ECサイトへの流入経路構築も考えております。SNS領域は、本業とは異なる新事業につき、社内や協力会社内のノウハウも限られています。この度、外部で専門的知見・ご経験をお持ちの方にお手伝いいただきたく、募集いたします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
ECサイト食品サイトの立ち上げ、運用実績をお持ちの方

【希望経験・スキル】
SNS活用したマーケティング実績がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/05/10 (火)
募集終了日 2022/06/10 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

近年toC向けのオーガニック新商品を開発し、営業拡大と商品磨きに注力していきたいと考えております。営業先などで商品説明や紹介をする際に商品の魅力をより伝えたく。インスタグラム、フェイスブックにて商品詳細を投稿し、富山市内のみならず全国への認知拡大を目指しております。社内へのノウハウ伝播と教育まで伴走頂きたいです。

一緒にこんな未来を目指したい

会社スタッフに助けられ、富山市内を中心に県内飲食事業者様や多くの方々に支えられ、平成の時代を歩んでまいりました。平成の時代から令和に元号が変わり、技術革新が進み、通信環境や産業構造なども大きく変化しようとしているこれからの時代に、われわれミートサポートイズミが皆さまから求められる存在意義を考え、どうすれば皆さまにご支持いただける事業所となれるのか、日々精進し学んでおります。
この混沌とした時代にあっても、変わっていかなければならない部分と、変わらずに大切にしていかなければならない部分のその両方が必要なのだと感じております。

一緒に働く人

代表 泉 茂さん

有限会社ミートサポートイズミは平成8年食肉卸業として創業いたしました。
富山市内を中心に企業弁当、ホテル、飲食店への業務用食肉を販売している会社でございます。飲食店様の少しでもお手伝いできれば、食事されたお客様に満足していただけるような商品をご提供できれば、と努力致しております。
御中元、御歳暮等、贈答用、ゴルフコンペ、各種イベントの賞品、記念品として、お肉をご利用いただきご好評をいただいております。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

有限会社ミートサポートイズミ
専門商社(卸)

県内産業給食製造業様、飲食事業者様への卸売販売
お中元やお歳暮などのご贈答用精肉製品の小売り販売

Webサイト: https://meat-izumi.co.jp/