コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/04/22 (金) ~2022/05/22 (日)
データセンター事業に関する販路開拓支援をお願いします
SPS合同会社

◆企業情報
コンピュータグラフィックスの受託開発などを中心に、日本の先進的ゲーム製作の専門法人です。

【事業内容】
1.CG及び映像のプロデュース・ディレクション・制作
2.業務用、ゲーム用等ソフトウェア開発
3.有料人材紹介サービス
4.翻訳・通訳(中国語・日本語・英語・韓国語)
5.IDC事業(サーバー設置・配線工事/データセンター運用・保守等)

◆ご依頼・ご相談事項
当社のデータセンター事業に関する販路開拓支援をお願いします。
現在、品川、木場をはじめ全国7カ所でデータセンターを運用しています。当社で対応可能な、サーバー機器の設置・配線工事・日常の運用・保守に関わる業務を新規獲得いただける方を募集いたします。対象範囲は全国各地ですが、特に東京近隣の首都圏、大阪などの都市部での顧客開拓を目指しています。直接依頼、下請け、お持ちのデータセンターの運用業務など、幅広く対応可能です。
本業界に関する知見・ご経験をお持ちで、販路開拓のご支援を頂ける方、ご応募お待ちしております。

<当社の強み>
データセンター運用・保守に関して、ソフト面・ハード面どちらにおいても専門的知見を有した人材を多数保有しており、柔軟に対応可能

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
データセンター業務の新規顧客開拓・販路開拓ができる方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
スタート時点では4万円の月額報酬を想定しておりますが、成果に応じて報酬は柔軟に変更いたします。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/04/22 (金)
募集終了日 2022/05/22 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

日本国内での取引を増やしたいと考えていますが、創業からまだ3年と日も浅くネットワークが少ないため、新たな顧客開拓方法を模索しています。当社の関わるゲーム業界・データセンター業務に関して、経営層の出身業界と異なるため、社内の知見・ノウハウも限られています。ぜひ、専門的な知見・ご経験をお持ちの方にご支援をお願いしたいと考え、募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

メイン事業であるゲーム業界でのアートコンテンツ制作の取引増加により、創業初年度は約500万円だった売り上げを、3年目にあたる2021年には約6,000万円にまで伸ばすことができました。今年度は、販路を開拓し1億円を目標にしています。
ゲーム事業の売上が好調な中、もう一つの事業であるデータセンター業務についても販路拡大を行い事業を伸ばしていきたいと考えています!

一緒に働く人

業務執行社員 COO 周 永剛さん

データセンター事業に関しては、業界的にニーズの多さに反して、ソフト面の対応ができる人材もハードウェアの対応ができる人材も不足しています。国内で当分野で専門性を持っている人が限られている中で、当社では双方に対応できるそれぞれの人材を保有しており、柔軟に対応できることを強みとしています。 さらなる事業拡大のお手伝いを頂ける方、ぜひご応募お待ちしております。

SPS合同会社
その他

1.CG及び映像のプロデュース・ディレクション・制作
2.業務用、ゲーム用等ソフトウェア開発
3.有料人材紹介サービス
4.翻訳・通訳(中国語・日本語・英語・韓国語)
5.IDC事業(サーバー設置・配線工事/データセンター運用・保守等)

Webサイト: https://www.superps-japan.com/