コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/04/22 (金) ~2022/05/22 (日)
ゲーム業界に対する販路開拓支援をお願いします
SPS合同会社

◆企業情報
コンピュータグラフィックスの受託開発などを中心に、日本の先進的ゲーム製作の専門法人です。
メイン事業は、ゲーム業界における、高品質なデジタルアートコンテンツの提供です。キャラクター原画、背景原画、3Dキャラクター、3D背景などゲームに登場するキャラクターのデザイン、モデリング、モーションを作成します。人型のキャラクターだけではなく、モンスターのデザインも行います。

【事業内容】
1.CG及び映像のプロデュース・ディレクション・制作
2.業務用、ゲーム用等ソフトウェア開発
3.有料人材紹介サービス
4.翻訳・通訳(中国語・日本語・英語・韓国語)
5.IDC事業(サーバー設置・配線工事/データセンター運用・保守等)

◆ご依頼・ご相談事項
ゲーム業界に対する販路開拓支援(ゲーム業界に対する人脈の提供)をお願いします。
当社は2019年に「デジタルアートコンテンツの提供」をメイン事業として創業し、クオリティの高さに定評をいただき、現在、スクエアエニクス様、イマジカラボ様などから引き合いを頂いています。今後、さらに日本のゲーム業界での販路拡大を狙っており、知見やネットワークを生かし商談設定など具体的な販路開拓を行ってくれる方を募集いたします。アプローチ先は、大手に限りません。プロデューサーとご面識があるなど、ご知見のある方、ご応募お待ちしています。加えて、中期的な目標に対して営業戦略を一緒に考えていただければ、尚嬉しいです。

<対応依頼事項>
月に2~3件の商談設定/同行/必要に応じて打ち合わせの実施
<当社の強み>
・ベストセラーカードゲームのキャラクターなどの制作をしており、クオリティ評価が高い
・2D/3Dどちらも対応可能。ライブ2Dの動画を得意とする
・クオリティが良く、比較的安価に提供できる点
・中国にパートナー企業が多数(総社員数3000名超え)
・スマホ、ハードゲーム両方、対応可能

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
ゲーム業界における販路開拓の知見・ご経験・ネットワークをお持ちの方

★希望経験・スキル
営業戦略の立案ができる方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
スタート時点では4万円の月額報酬を想定しておりますが、成果に応じて報酬は柔軟に変更いたします。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/04/22 (金)
募集終了日 2022/05/22 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

日本国内での取引を増やしたいと考えていますが、創業からまだ3年と日も浅くネットワークが少ないため、新たな顧客開拓方法を模索しています。ゲーム業界は、経営層の出身業界と異なるため、社内の知見・ノウハウも限られています。ぜひ、専門的な知見・ご経験をお持ちの方にご支援をお願いしたいと考え、募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

今新たに「NFT×メタバース関連コンテンツ」に関わる制作にも力をいれています。まだ参画企業も少なく比較的新しい分野において最初のチャンスを掴むため、日々チャレンジしています!
現在当社では、中国人クリエーターが中心となりアートコンテンツの制作などサービス提供を行っていますが、ぜひぜひ日本人の若きクリエーターをはじめとした多彩な人材にも、当社の事業に参画していただきたいと考えています。
今回募集をする販路拡大に対する人材に関しても、もしも当社の事業や考え方に賛同いただきよい関係性が構築できれば、当社の一員に加わっていただき末永く一緒に仕事ができれば、と考えています。ぜひ、ご応募お待ちしています!

一緒に働く人

業務執行社員 COO 周 永剛さん

創業初年度は約500万円だった売り上げを、3年目にあたる2021年には約6,000万円にまで伸ばすことができました。
今年度は取引先の拡大を進め、1億円を目標にしています。
将来的には、日本本社にてクオリティの監修を行い、制作拠点は中国本土の協力会社と協同することにより、ゲーム制作のどんな業務も一気通貫で提供できるカバー体制の構築を目指しています。

SPS合同会社
その他

1.CG及び映像のプロデュース・ディレクション・制作
2.業務用、ゲーム用等ソフトウェア開発
3.有料人材紹介サービス
4.翻訳・通訳(中国語・日本語・英語・韓国語)
5.IDC事業(サーバー設置・配線工事/データセンター運用・保守等)

Webサイト: https://www.superps-japan.com/