コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/05/02 (月) ~2022/06/02 (木)
“現場感を最も大切にした” 『人事制度全般』の構築・運用の立ち上げをお願いします。
東華護謨工業株式会社

◆企業情報
創業大正15年。包装・結束用、工業用、縫製用、農業用、販促用、各種ゴムバンド・ゴムテープ・ストッパーバンドなどゴム製品の製造、販売を行っております。今後は更なる企業成長の為、新しい分野にもチャレンジしていきたいと考えています。

◆ご依頼・ご相談事項
社員のやる気を引き出す人事評価制度の構築と就業規則などの人事制度全般の立ち上げをお願いします。
今までは定性面を最も重要視していましたが、今後もっとやり甲斐をもって働ける会社にしていく為に、みんなが納得できるような評価制度(人事制度全般)を作っていきたいと考えております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・人事制度、就業規則、評価・等級制度・賞賛制度等、人事に関わる制度・仕組み作りができる方。
※ゼロからの立ち上げとなります。

【歓迎経験・スキル】
・製造メーカーで人事制度・人材育成などの実務を行ってこられた方
・現場感を大切にできる方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/05/02 (月)
募集終了日 2022/06/02 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

現状、従業員の人事評価制度がない状況です。
今後は明確な人事評価制度を導入し、等級制度・賞与の査定など社員が納得できる人事制度を構築していきたいのですが、社内にノウハウがないためできていない状況にあります。

一緒にこんな未来を目指したい

創業95年が経過し、社員数も40数名となりました。
売上規模も成長しつつあります。一方で、今までの人事評価は、先代の代表者が独自に行ってきており、人事評価制度そのものがありませんでした。今後は人事評価制度及び賞与査定の見える化制定を行い、人事考課を適正に行い反映させることにより、従業員のモチベーションを向上させていきたいと考えております。

一緒に働く人

代表取締役社長 東 崇明さん (5代目 32歳)

関西の大学を卒業後、医療機器商社にて営業職に従事。
6年前に家業である東華護謨工業株式会社へ入社。2022年1月、代表取締役社長に就任。

社員がイキイキと働けるような人事制度を構築し、更なる企業成長へ結びつけていきたいと考えております。
ご協力頂ける方の応募をお待ちしております!


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

東華護謨工業株式会社
メーカー(素材/化学/食品/その他)

ゴム製品の製造、販売

Webサイト: http://www.toka-gom.co.jp/