コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/04/18 (月) ~2022/05/31 (火)
ブティック様等での宝飾品の委託販売やオリジナルブランド立ち上げをされたい方募集!
株式会社キラガ

◆企業情報
キラガは静岡県東部、長泉のジュエリーメーカーです。
店舗奥の工房で、ジュエリーを製作しております。国内外、数々のジュエリーブランドに製造メーカーとして長年関わってきた技術を生かし、心を込めて製作致します。ジュエリーの職人が受付から加工、お渡しまでを一貫して対応致します。ライフスタイルやイメージなどを伺い、熟練の職人がお客様のご希望をダイレクトにジュエリーに反映。お客様がご依頼時に抱いていたイメージとの食い違いをできるだけ減らし、ご満足いただけるジュエリーを仕上げることが可能です。

◆ご依頼・ご相談事項
キラガのジュエリー・宝飾品をご自身の店舗や催事場でお客様へ販売できる方を探しております。
これまでは商品の製造、全国の宝飾品店様への販売を行っておりましたが、販売ルートの拡大を行いたく宝飾品をご自身の店舗やご自身が出店するイベントで販売いただける方及び小ロット(20-30個)でのオリジナルジュエリーを企画いただき弊社で製造したものを自社ブランドとして販売いただける方を募集しております。
宝飾品の営業ノウハウのある方、もしくは未経験でも宝飾品を自社の品ぞろえに増やされたいという方、ご応募をお待ちしております。

このような方を募集します

・ご自身でセレクトショップやアパレル販売店等をされている方でジュエリーを品ぞろえに加え販売をされたい方
・ご自身でジュエリーのオリジナルブランドを立ち上げたい方
・個人事業として宝飾品販売を考えており商品の仕入や受託ルートを探している方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心(御社販売店等)
月額報酬 4万円
スタート時点は上記の報酬額を想定しておりますが、販売成果に応じて追加での報酬を柔軟に検討させていただきたいと思います。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 基本的にはリモートでの商品の説明や傾向のすり合わせを行ったうえで、月2日程度のイベントを企画しそれに合わせて商品販売を行っていただきたいと考えております。
タイミングや委託・販売形態・販売時の成果報酬については都度相談とさせていただきたいです。
募集開始日 2022/04/18 (月)
募集終了日 2022/05/31 (火)
備考 どのような形で業務をお願いできるかもWeb面談で適宜ご相談させていただくことが可能です。まずはご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

現在は、全国広島から北海道まで主に提携ブランドや販売店様、約300店舗への卸を中心に事業を展開しており、個人様への販売はご来店もしくはご紹介の方がほとんどです。
今後販路拡大を考えておりますが、当社はジュエリーメーカであり既存営業による販路拡大にさける時間を十分に確保することが難しい状況があります。メーカとしての商品供給や商品説明を実施しますのでご自身の店舗や事業の品ぞろえにジュエリーを追加されたい方とともに事業を拡大したいと考え募集をいたします。

一緒にこんな未来を目指したい

「熟練の職人が造りだす、匠のジュエリー。ふたつとない一品をご用意いたします。」
キラガは、ジュエリーメーカーで培った経験を活かし、シンプルなものから独創的なものまで、幅広い種類のジュエリーを製作しております。
キラガ自身の名前がでてもでなくてもお客様のニーズに合った形で弊社商品が世に広く販売できるような形を目指していきたいです。

一緒に働く人

取締役 太田 喜貴さん

キラガは、35年前に宝飾品の魅力に魅せられて、父が創業しました。
インドをはじめとした宝石の産地へ赴き、宝飾品の知識をつけ自ら買い付けも行っています。
IT業界に10年ほど従事し、その後家業の宝飾店を働いております。自社の事業拡大に向けて忌憚なき意見交換をさせていただけると幸いです。

株式会社キラガ
メーカー(素材/化学/食品/その他)

長泉のジュエリーメーカーです。

Webサイト: https://rings-kiraga.com/