コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/04/15 (金) ~2022/05/15 (日)
SNSを活用したPR活動から自社HPへの顧客流入フローの構築ができる方を募集しております!
株式会社松本スイミングセンター

◆企業情報
株式会社松本スイミングセンターは松本2店舗、塩尻1店舗、長野2店舗にてフィットネスジムを営んでおります。創業時のスイミングセンター主体の営業から高齢者含む一般の方の健康維持のためにフィットネスに注力しております。地域の方のためのサービス運営をし地域の健康づくりに貢献しております。

◆ご依頼・ご相談事項
SNS活用に注力し自社HPへの動線の構築、HP上でのお客様の入会手続き等がスムーズに進められるようWEBサイトの再構築ができる方を募集しております。
コロナの影響と競業が激しいフィットネス業界で顧客獲得に苦戦しております。現在、YouTube、Instagram、Googleマイビジネス等のSNSを活用しておりますが社内に専門的な方がおらず戦略面と実行力を強化し、SNSからのHPへの流入を増やしていきたいと考えております。
またWEBサイトの再構築の面では、顧客流入経路として口コミ影響が一番多く高齢者の方も多いことから、現状のHP上での入会手続き等をよりスムーズに簡易化させていきたいと思っております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・Youtube、Instagram、LINE、Facebook 、Googleマイビジネス、などを活用したSNSマーケティングに関する知見をお持ちの人材
・WEBサイトの再設計から実行までの経験をお持ちの人材

【希望経験・スキル】
・スポーツクラブに通った経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/04/15 (金)
募集終了日 2022/05/15 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現状、社長室長1名がWEB販促やHP更新などを担当しておりますが、他にもレッスンの指導なども兼任しており専門的に注力はできておりません。
そこで今回、SNS活用に注力し自社HPへの動線の構築、HP上でのお客様の入会手続き等がスムーズに進められるよう再構築し安定的なお客様の流入を考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

地域の健康づくりと子どもの元気づくりを通じて地域へのサービスに努め、地域のお客様に喜んで頂くために精進しております。顧客満足度を上げる事がお客様に愛される企業に繋がると我々は考えています。その中で会社全体のビジネスを支え、売上の向上にも寄与していきたいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役 小林 正樹さん

株式会社松本スイミングセンターは、スポーツネットワークSAMおよびスイミングスクールの運営を通して、地域の健康づくりと子どもの元気づくりに取り組んでいます。
会員の皆様が心地よく心も身体もリラックスできるような、安全で快適な施設を整えるとともに、適切な指導が実行できるスタッフの育成にも積極的に取り組んでいます。
充実した施設と信頼のスタッフの両立で、会員様一人ひとりの健康&元気づくりをしっかりとサポートしております。

株式会社松本スイミングセンター
その他

スイミングスクール・フィットネスクラブの経営、その他健康づくり事業

Webサイト: https://www.matsumoto-sc.co.jp/