コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/01/11 (火) ~2022/02/11 (金)
アパレルメーカーにおけるECサイト構築支援
株式会社ドゥフォワイエ

◆企業情報
岡山市にて、メンズ・レディースファッションの仕入・販売を行っております。
取り扱っているブランドは多岐に渡り、海外ブランド(MaxMara、JIL SANDER、Chloe、MONCLER、IL BISONTE、marimekko 等)・国内ブランド(TOMORROWLAND、DES PRES、FRAPBOIS、me ISSEY MIYAKE等)共に多数のアイテムを揃えており、弊社社員によるファッションのアドバイスも対応しております。
また4月からは、自社ブランドのニットも製造・販売する予定です。
これからも、服を通して「お客様が自分らしくいる為のお手伝い」をしてきたいと思います。

◆ご依頼・ご相談事項
ECサイトの構築、及びWEBマーケティングについてアドバイスをお願いします。
自社商品の「ニット」の販売と合わせて、ECサイトもオープンする予定です。
ECサイトはshopifyを活用する予定ですが、こちらについて効果的な構築方法やWEBマーケティング手法についてアドバイスをいただきたいと考えております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・shopifyを活用したECサイトの構築経験をお持ちの方
・ECサイトの売上向上に関する知見をお持ちの方
・効果的なWEBマーケティング手法について知見をお持ちの方

【希望経験・スキル】
・アパレル関連のECサイト運営経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/01/11 (火)
募集終了日 2022/02/11 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在検討している自社商品のニットは、完全オーダーメイド(受注生産)での販売になるためzozotownや楽天等のECモールでの販売が難しく、shopifyを活用した自社ECを構築して販売する予定です。
しかし、弊社内にECサイト構築や各種広告運用を含めたWEBマーケティングに関してノウハウがなく、効果的なサイトの作り込みができていない状況の為、上記に関してノウハウをお持ちの方からアドバスをいただきたく、副業者を募集することにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

現代の世の中のニーズやコロナによる店舗販売への影響を踏まえ、オンライン販売を前提とした完全オーダーメイドのニットを販売することになりました。
素材は国内のものを使用し、色展開も40色以上揃える予定です。
今後も素材やサイズ、デザインのパターンを増やしていき、より多くの方が”自分らしくいられる服“をお届けしたいと思います。

一緒に働く人

高田 健太さん

セレクトショップで勤務していた際に、「もう少し袖が長ければいいのに」「もう少し首まわりが狭ければいいのに」といった「あとちょっと〇〇なら・・」というご要望をよくいただきました。
今回展開するオーダーメイドのニットは、そういった「あとちょっと」のご要望を叶え、着る人が”その人らしく”いるお手伝いができればと思っております。
新たなブランドを立ち上げることを我々と共に楽しみながら進めていきましょう!
ご支援いただける方のご応募を心よりお待ちしております。

株式会社ドゥフォワイエ
小売

ウィメンズ、メンズウエア、服飾雑貨、靴などの輸入、製造、販売

Webサイト: https://deuxfoyer.com/