コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/01/14 (金) ~2022/02/14 (月)
純国産ジーンズメーカーにおけるWEBマーケテイング支援
有限会社じぃんず工房大方 

◆企業情報
高知県黒潮町にて、大手ジーンズメーカーのOEM工場として裁断・縫製を行っております。
OEMの製造以外にも、自社ブランドの「isa」としてジーンズをはじめ各種雑貨の製造も行っており、工場内の直営ショップ「シャロットファーム」にて販売をしております。
これからも50年を超える実績と伝統を受け継ぎながら、純国産にこだわったジーンズづくりを続けていきたいと考えております。

◆ご依頼・ご相談事項
自社ブランド「isa」のECサイト売上拡大に向けたアドバイスをお願いします。
これまで通信販売については、自社EC(現在は運営休止中)と楽天の2軸で運営しておりましたが、将来的には自社ECに絞って対応をしていきたいと考えております。
年明けには、自社ECのリニューアルやtwitterの運用開始を予定しておりますので、このタイミングで、WEBマーケティングや広告運用等についても力を入れていきたいと考えております。
ECでの売上向上に向けた広告運用やWEBマーケティング等についてアドバイスをお願いします。

このような方を募集します

・WEBマーケティング戦略の策定・実行経験があり、売上拡大の実績をお持ちの方
・ECサイトの売上向上に関する知見、実績をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/01/14 (金)
募集終了日 2022/02/14 (月)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在は弊社担当者にて、SNSや楽天の運用を行っておりますが、ECに関する専門知識がある訳ではないので、WEB広告等の各種施策が打てていない状況です。
現在ECの売上比率は当社売上の3割程度になりますが、将来的には店舗販売と同額まで伸ばしていきたいと考えております。
上記を達成する為にも、WEBマーケティングについて知見をお持ちの方にてアドバイス・伴走いただきたく、副業者を募集することにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

もともとは大手ジーンズメーカーのOEM工場として立ち上げた会社ですが、2009年に自社ブランドの「isa」をスタート。黒潮町が「クジラが見える町」であることから、クジラの古名「イサナ」にちなんでクジラの尾をイメージしたロゴをつけました。
現在の売上比率は、OEM製造が7割、「isa」の売上が3割で、購入者も県内の方が中心となっています。
「isa」をOEMと並ぶ2大事業とする為にも、将来的には首都圏・全国へ展開し、多くの方にご利用いただきたいと考えております。

一緒に働く人

代表取締役 松田 和司さん

父が始めた事業を引き継ぎ、現在に至ります。
OEMという形で始まった当社ですが、製造過程で余った生地を有効活用できないか、という発想からプライベートブランド「isa」が生まれました。
ジーンズはもちろんのこと、マスクやバッグ等、従業員のアイディアをもとに多数のアイテムが生み出されています。
今後はより多くの方にご利用いただきたいと思っておりますので、弊社のお力になって下さる方のご応募を心よりお待ちしております!

有限会社じぃんず工房大方 
メーカー(素材/化学/食品/その他)

高知県黒潮町にて、大手ジーンズメーカーのOEM工場として裁断・縫製を行っております。

Webサイト: https://www.isa-kuroshio.com/