コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/12/21 (火) ~2022/01/21 (金)
業務管理システムの導入と運用定着のサポート
株式会社三富商会

◆企業情報
①産業廃棄物の収集・運搬、②鉄・非鉄の金属回収と売買、③残置物・廃品回収の3つの事業を中心に行っております。
創業時から常にお客様の為に出来る事をやる、考えられる事を考える、力を尽くす、そして 常に見直し、革新、成長、新たな提案が出来るように努めてまいりました。これからもお客様の立場になって、物を考え、課題を追求し、専門知識を活かし、お客様と共に成長を目指します。

◆ご依頼・ご相談事項
業務管理システムの導入と運用定着のサポートをお願いします。
現在、3つの事業(産業廃棄物の収集運搬、金属の買取、残置物の回収)で同時に導入する事を検討しております。データとしては、顧客データ、業務内容のデータを全て投入し経営データに繋げていきたいと考えております。
業務データとしては、例えば産業廃棄物収集の事業であれば、回収した廃棄物に内訳、内訳毎の回収量、廃棄物置き場の周辺データ(道路の幅、間口の広さ、回収コンテナのサイズ、施錠状況等)、回収物のデータと共に、誰が行っても回収現場の状況が分かるように情報を蓄積していきたいと思っております。導入後運用に乗せる事が大切だと思っておりますので、導入から社内での運用定着まで一緒に伴走頂ける方を募集いたします。
現在検討中の業務管理システムは、salesforceまたはサイボウズ officeとなります。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
業務管理システムの導入と運用定着のアドバイスが出来る方
※現在検討中の業務管理システムは、salesforceまたはサイボウズ officeとなります。

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 5万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/12/21 (火)
募集終了日 2022/01/21 (金)
備考 ※契約期間は3ヶ月~6ヶ月を想定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

システム導入における担当者は、社長自身と事務員1名となります。過去にsalesforceの導入を試みた事があり、その際も3事業一気に投入しましたがうまく運用に乗らずに失敗した経験があります。過去の経験から、今回のシステム導入は失敗したくないと思っており、知見のある方に導入後の社内の運用定着までサポートして頂きたく募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

産業廃棄物の収集のみであれば、千葉県内に2000社くらい業者が存在し差別化は難しいですが、当社は産業廃棄物収集の他に、金属の回収と残置物の回収も同時に行っておりますので、お客様にとって手間が少なく利便性を高める事が出来ている点が強みとなります。
今後も千葉県産業廃棄物協会のセミナーに積極的に参加し、専門の知識と万全な対策を常に高めていきたいと考えております。そしてお客様からの信頼は私達のエネルギー源であり、お客様の満足は、私達の最高の幸せです。
初心を忘れず、常に感謝の気持ちを込めて、サービスを提供、社会地域に貢献して行きたいと考えております。

一緒に働く人

代表取締役社長 佟 雪蓮さん

留学生として日本に来日して20年経ちます。初めは日系メーカーで化粧品の販売を行っておりましたが、マニュアル通りの仕事にやりがいを感じられず、飲食店経営を経てご縁があり今の事業を手掛けております。
産業廃棄物収集事業を始める際にはトラックの免許もありませんでしたのでまずは免許を取る事から始め、トラックを購入してイチから自分で事業をスタートさせました。
常に創業時の気持ちを忘れずに、自分の足元を確認しながら将来を見据えた経営をしていきたいと思っておりますので、毎年経営者として業績目標と自己啓発目標を立てて取り組んでいます。
ここ数年は社員の教育にも力を入れており、社内のリーダーを巻き込んだ経営を心掛けています。今回のシステム導入も社員一丸となって取り組んでいきたいと思っておりますので、サポートして頂ける方からのご応募をお待ちしております!

株式会社三富商会
その他

産業廃棄物収集運搬
鉄・非鉄金属の買取
残置物の撤去

Webサイト: https://sanpsyokai.com/