コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/12/17 (金) ~2022/01/17 (月)
丁寧なものづくりを大切にする京都のテーラー「ONLY」でのHP・ECサイトの改修企画のアドバイス
株式会社オンリー

◆企業情報
設立45周年を迎えた株式会社オンリーは、京都のテーラーを発祥とし製造から販売までを自社で一貫して行うスーツショップ「ONLY」、「ONLY PREMIO TOKYO」、「ONLY PREMIO」、「ONLY WOMEN」、アウトレット業態の「SUITS & SUITS」を全国で展開しています。顧客本位を掲げ効率化徹底して商品を開発し高いパフォーマンスを実現しています。店舗ではスーツをはじめトータルで提案するビジネスウエアのほか、国内自社工場で生産するオーダースーツを取り扱い全国に約60店舗を展開しています。

◆ご依頼・ご相談事項
自社HP・ECサイトの改修と売上向上に向けたアドバイスをお願いします。
HP・ECサイトの役割として、①実店舗への誘客と②ネット上での販売と位置付けています。当社の強みである実店舗によるオーダーメイドのスーツ販売を伸ばしていく為に、HP・ECサイト上での商品の見せ方についてアドバイスを頂きたいと思っております。企業ブランディングや商品PRも兼ねて、サイトをご覧になったお客様が実店舗に足を運び、実際に手に取って商品を見てみたいと思って頂けるようなサイトにしていきたいと考えております。
HP・ECサイトのコンセプトや企画の部分からアドバイスを頂き、改修作業に伴走頂ける方を募集いたします。

HP・ECサイト:https://only.co.jp/

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
自社HP・ECサイトのコンセプトや企画の部分からアドバイスを頂き改修作業に伴走頂ける方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 6万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/12/17 (金)
募集終了日 2022/01/17 (月)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在のHP・ECサイトは2021年12月からリニューアルしたばかりですが、デザインはデザイン会社に、製作はweb制作会社にそれぞれ依頼しております。当社内にwebの専門スタッフがいない中でリニューアルが進んだ事もあり、まだまだ改善の余地があると考えております。社内にはある程度の運営が出来るメンバーはおりますが、Webに精通したスタッフはおりませんのでアドバイスを頂ける方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

ONLYは高松宮技術奨励賜杯賞を受賞したマスターテーラー・中西浩一が1970年、京都山科に開いた紳士服店にはじまります。
多くのお客様を採寸してきた経験と、スーツの本場イタリアで学んだサイズの考え方を日本向けに再編し、着心地とシルエットを知り尽くしたパターンメイキングがなされています。
ONLYがスーツを知り尽くしているからこそ、豊富なサイズと確かなフィッティングが実現でき、スタイルを極めた既製スーツも、確かなフィットを約束するオーダーも、ほかにない一着をご提供できる理由となります。
今後もより多くのお客様に満足して頂ける一着をお届けしていきたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役社長 中村 直樹さん

私たちは創業の地、京都で培われた丁寧なものづくりの心を大切にしています。常に“ほかにない”ONLYであり続けたいと思っております。
心がけている事はお客様を大切にする事です。その為には、価格も買い方もなるべくわかりやすく、そしてシンプルで、スマートな、居心地のいい売場を提供していきたいと思っておりますので、ネットでの販売方法やPR方法についてアドバイス頂ける方からのご応募をお待ちしております!

株式会社オンリー
小売

自社プライベートブランド商品の企画、制作、販売
紳士服・婦人服・雑貨の販売

Webサイト: https://only.co.jp/