コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/12/16 (木) ~2022/02/06 (日)
特許取得済み美容ブランドの提携パートナー開拓に向けた戦略立案・実行サポート
株式会社モイスティーヌ広島販売

◆企業情報
当社は医療機器メーカーが研究開発したスキンケアブランド「モイスティーヌ」を取り扱っている、主に中四国エリアにて卸販売と販売のサポートを行っている会社です。直営のサロンは八丁堀駅から徒歩1分の場所にあり、「美のパワースポット」としてお客さまを素肌から元気にするため、美肌美容のプロとして徹底サポートをおこなっています。モイスティーヌの特徴は、なんといっても医療機器メーカーが1988年より研究を重ねた、肌の奥深くまで美容成分を届ける、特許取得済の美容器。お一人お一人のお肌に合わせ、組み合わせを細かく選べる『専用に作られた化粧品』モイスティーヌのお肌にやさしい、革新的なスキンケアを実現しています。

◆ご依頼・ご相談事項
当社の商品を扱っていただける提携パートナー(美容室・サロン等)開拓のための戦略立案や実行サポートをお願い致します。現在、直営店での販売以外に数店舗の美容院やサロン等でも当社商品やサービスを提供いただいています。当社にとっては、新たな顧客層の開拓につながるとともに、美容院やサロンにとっても定期的な顧客接点を保ち、付加価値を生むための有効なツールとなっており、互いにWin-Winの関係を築くことができています(全国的には美容院としての売上以上にモイスティーヌの売上実績が上回る店舗も出てくるほど)。これまでは人づてに提携先を増やしてきましたが、今後さらなる拡大を見越して、新規の提携パートナー増加に向けて伴走いただける方を募集いたします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※下記いずれか必須
代理店開拓・パートナー営業等の営業戦略立案・実行の経験をお持ちの方
中国エリアの美容室・サロン等とのパイプなどをお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/12/16 (木)
募集終了日 2022/02/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

モイスティーヌは、医療機器メーカーが電気の力を美容に応用して作ったブランドです。モイスティーヌの特許取得の美容器と専用の化粧品を併用することで、肌の奥まで美容成分を浸透させることができます。モイスティーヌの効果を最大限に引き出すため、専任のスキンケアアドバイザーが日々変化するお肌の状態を確認しながら、美肌が続くフォローをしていきます。
モイスティーヌは基本的にこれまで口コミを中心にユーザーだった方が周囲の方に紹介し、中には起業する方も現れ、全国各地にサロンを展開してきました。ここからさらなる拡大を目指して、様々な提携先を開拓し、モイスティーヌブランドを広めていきたいと考えています。

一緒にこんな未来を目指したい

お肌の悩みが解消すると、考え方や生き方までも変化していきます。健康的で魅力的な素肌を手に入れることは人生を輝かせることになると沢山のお客様を始め自分自身でも実感しています。心も前向きできれいになることで、より社会で活躍できる女性が増えていくことにもつながります。当社は、モイスティーヌの素肌美容のお仕事に誇りと自信を待ち、地域に密着して女性の活躍をお肌の面から支えていきたいと考えています。

一緒に働く人

常務取締役 橋本 直彦さん

以前はPCメーカーの営業職として働いていましたが、5年前に広島に戻り、母が代表を務める当社に入社しました。全く畑違いの業界や商習慣に戸惑うこともありましたが、モイスティーヌで人生が変わる方をたくさん目にする中で、この美容ブランドに確信を持ち、さらに広めていきたいと思っています。一万社ある化粧品業界の中で当社が生き残っていくには、今まで通りやっていてはいけません。当社の新たなチャレンジ、新たな一歩を一緒に踏み出していただけるパートナーとなっていただければ嬉しいです。

株式会社モイスティーヌ広島販売
その他

医療機器メーカーが研究開発したスキンケアブランド「モイスティーヌ」を取り扱っています。

Webサイト: https://moisteane-hiroshima.jp/