コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/12/20 (月) ~2022/01/20 (木)
兵庫県・鳥取・岡山近隣エリアでの販路開拓営業の支援
有限会社森本産業

◆企業情報
1986年創業から、光学全自動カメラの生産を開始しその後、ゲーム産業機器、特殊車両のハーネス等の製品を生産、大手メーカ様のニーズに応え、信頼を得てまいりました。
これまで培ってきた精密機器の生産技術をもとに多品種少量生産を主流とした生産で、弊社独自のQCDをお客様に提供しています。

【事業内容】
精密機器ユニット組立

◆ご依頼・ご相談事項 
販路開拓のための営業支援をお願いします。
当社はこれまで兵庫県の但馬地区をメインに取引を行ってきましたが、昨今、地方中小企業の事業縮小などの影響を受けお取引先が減少しています。そんな中、新規に販路開拓が急務となっており、現在大口のお取引のある播磨地区をはじめ近隣エリアにて新規取引先獲得に向けて積極的に提案を行っていきたいと考えております。当社の社員として法人営業に関わっていただき、営業活動を行う上で現状の課題の洗い出し、販路拡大のためのアプローチ方法についてアドバイスを頂戴できればと考えております。
今回の販路開拓エリアは、当社の事業所から車で商品をお届けできるエリアに限定しております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・新規開拓営業、販路開拓のご経験のある方
・兵庫県の西側エリア(但馬地区/播磨地区)、鳥取、岡山の近隣での取引先開拓を実施いただける方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/12/20 (月)
募集終了日 2022/01/20 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

新規取引先開拓が急務となっておりますが、社内リソースでは現行のお取引様とのやり取りをはじめとした主業務に時間をとられ、新規開拓に割く時間が限られております。また、社内に新規販路開拓に関する知見のある人材が不足しており、新規開拓方法について模索しておりますので、外部で知見、ご経験のある方のご支援をいただきたく募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

1986年、ご縁があり精密機器ユニット組立事業を行うため、兵庫県養父市八鹿町に森本産業創業しました。
「多品種少量生産を得意とするプロフェショナルな集団、森本産業」を目標とし、新規顧客のニーズに応えるべく、経営資源を確保し、生産ラインの増設を実現、さらに、弊社の大切な人財である、スタッフのスキル向上にむけ、計画的な活動で未来創造を膨らませています。多様化している顧客ニーズに対応するために、管理基盤を強化する必要があり、ISO品質システムの導入に向けて現在活動をしております。これからも、「顧客満足を提供する」を全社員の使命として、強い信念と柔軟な思考性で、未来ある企業への想いをもって、 社員一丸となって活動を進めてまいります。

一緒に働く人

代表取締役 森本 幹夫さん
専務取締役 森本 江美さん

(有)森本産業は父が創業した会社で、私は小さな頃から仕事をする父の背中を見て育ってきました。
昨今、地方企業の間では縮小する地域の経済状況を受け厳しい経営が続いています。しかしながら、当社に信頼を寄せてご依頼くださるお客様、また、長きに渡り当社で働き続けてくれる社員、そして地域社会に貢献するためにも、「従業員を大切にしながら成長できる会社」を目指し、事業継承をしていきたいと考えています。ぜひ、ご支援いただける方のご応募お待ちしております。

有限会社森本産業
メーカー(機械/電気)

精密機器ユニット組立

Webサイト: https://www.morimoto-sangyo.com/