コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/01/05 (水) ~2022/02/05 (土)
脱毛をより多くの方に、自社開発業務用脱毛器のHP企画・改修
株式会社ミツバファクトリー

◆企業情報
人々からストレスを解放し笑顔を取り戻す「手もみ屋本舗」、1部位10分1,100円業界の常識を覆す脱毛サロン「マッハ脱毛」、美容と健康と自律神経をカラダの芯から「岩盤健康革命」の運営と、業務用脱毛器「マッハⅡプロ」の企画開発・製造販売を行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
自社製品である業務用脱毛器「マッハⅡプロ」のHP改修作業と問い合わせ数向上に向けたアドバイスをお願いします。
現在のHPは内容は当社で考えHPの制作自体はフリーランスの方に委託してWordPressにて作成しました。リスティングは知り合いの広告運用会社にお願いをしております。
問い合わせ件数が月に10件前後ですので、問い合わせ件数を増やす為に、HP作成やECサイト制作の知見がある方にサイトの中身・構成・見せ方等の企画部分から見直して頂き、実際の改修作業もお願いしたいと思っております。
また脱毛器のHPの改修が終わり次第、脱毛専門店や岩盤浴のHPも順次手直しをしていく予定です。

マッハⅡプロ:https://mahha.jp/?machine=mach2-pro
マッハ脱毛:https://mahha.jp/
岩盤健康革命:https://www.salasala-k.com/

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
HPのコンセプト企画からWordPressでの改修作業まで実行頂ける方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 6万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方は面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/01/05 (水)
募集終了日 2022/02/05 (土)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

元々脱毛サロンを長年経営してきたノウハウから自社開発したのが業務用脱毛器「マッハⅡプロ」となります。脱毛器としての高い性能を持ちつつ価格を抑えた製品ですので、是非多くのサロンでご活用頂きたいと思っております。
製品自体は自信を持ってお勧めできる非常に良いモノですので、PRの仕方を見直し今後の販売に繋げていきたいと思っております。HP改修にあたり社内にwebデザイナーもおりますが、手動化しながら伴走頂ける方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

敷居が高かった脱毛サロンをより気軽にご利用頂けるものにしたいという想いで、脱毛サロンマッハ脱毛の経営や業務用脱毛器の開発を行っております。
近年、特に男性を中心に脱毛へのニーズが高まっている一方、店舗内装が高級感がありすぎて入り辛い、値段が高い、予約が取り辛いなどの不満の声もあります。
そこで当社は、ロードサイド型の親しみやすい店舗、1部位1000円という低コストでのサロン運営を行っております。
脱毛ニーズは子供からご年配の方まで幅広く広がっており、今後もより多くのお客様に向けて通いやすい脱毛サロンにしていきたいと思っております。

一緒に働く人

執行役員 社長室室長 高橋 文武さん

脱毛サロンは今までは高級で女性が通う所というイメージがあったかもしれませんが、今は性別問わず、年齢層も子供からご年配の方まで幅広く広がっております。
当社では多くの方に快適に脱毛サービスをご利用頂けるように脱毛器にも拘っていましたが、中々既存の製品では満足できず、脱毛器を自社開発するまでに至りました。
是非、多くのサロンでご活用頂き、脱毛をもっと身近なサービスにしていきたいと思っておりますので、業務用脱毛器のPRに向けたHP改修のお手伝いをして頂ける方からのご応募お待ちしております!

株式会社ミツバファクトリー
その他

リラクゼーション事業部
岩盤浴施設
児童発達支援・放課後等デイサービス
脱毛サロン運営

Webサイト: https://mahha.jp/