コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/12/17 (金) ~2022/01/17 (月)
一般事務・OA事務(見積りや報告書作成) 、 CAD操作業務(建築・土木系)
株式会社赤坂ボーリング

◆企業情報:
大地を見極め、地下水を掘る赤坂ボーリングは50年の技術と経験を活かし「おいしい水、きれいな水」豊かに出します。
少人数なので機械的に物事をこなすのではなく一人一人の個性を大切にし、それぞれの能力を活かす経営を目指し、
大切な地下水を全員でお客様に供給出来るよう心掛けています。

【事業内容】
・井戸ポンプの設置作業
・漏水やポンプ・濾過機の修理
・見積りや報告書作成

◆ご依頼・ご相談事項
ポンプ工事や配管設備工事、濾過機設置工事等の依頼があった場合、見積り作業を行い、必要な場合は図面を作成し施主様にお渡しします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】

【必須】
現在までに配管設備の経験が5年以上で、その工事を行う事前調査や工事内容の金額の算出、工場や施設の設備などを行う時の現場監督等の経験があれば優遇させていただきます。
・エクセル初級・表作成・足し引きかけ割り算・印刷・報告書フォーマット作成・簡単な関数(sum関数、AVERAGE関数)、
・ワード初級・写真貼り・表載せ・文字拡大・色変

【いずれかの資格を所持で可】
・2級配管技能士
・2級管工事施工管理技士
・給水装置工事主任技術者

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/12/17 (金)
募集終了日 2022/01/17 (月)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

なぜ今井戸が必要なのでしょうか?
①災害時に威力を発揮する井戸
災害時の飲料水やトイレの洗浄水。水道代替用水としての井戸設置のニーズが急速に高まっています。
②水道代は削減できる経費です
水道代は、固定費で削れないと思っていませんか?飲料水だけでなく、トイレやお風呂。水を沢山使う事業であれば、
水道代の削減効果が見込めます。
このような時代背景もあり、業績は右肩上がりとなっています。
今回、更に事業成長を加速させるために、人員を募集致します!

一緒にこんな未来を目指したい

日本は古代より豊富は雨量を約束され、地下水の豊富な「水の都」として知られていました。
戦後の経済成長期に伴い上水道の発達により地下水は注目されなくなり、我が国は資源の乏しい国だと言われるようになりました。
現代、未曾有の自然災害が我が国を直撃するなど厳しい状況にさらされています。今こそ忘れ去られていた日本の地下に眠る地下水に目を向けるべきではないでしょうか。地下水を上手に活かすことが繁栄につながると確信しております。

一緒に働く人

代表取締役 赤坂 雅士さん(49歳/防災士資格あり)

大学と専門学校を卒業後、関西にある調査会社を経て家業である赤坂ボーリングへ入社。
人間の70%は水。とても大事な命の源です。私たちは水に対して真面目に真摯に向き合っています。
災害に備えて井戸を検討したい、使っていない井戸を復活させたい、普段利用する水道料金を安くしたい。
水道料金の削減はもちろんのこと、災害時の水道代替用水として、飲料水やトイレ洗浄水にも使える井戸水をもっと広めていければと考えています!

プライベートでは、掃除が好き。DIYが好きです!
ご協力頂ける方の応募をお待ちしております!

株式会社赤坂ボーリング
建設/プラント/不動産

さく井戸工事、水道施設工事、管工事、地質調査、給排水設備工事、整水器の販売取付工事及び保守管理業

Webサイト: https://i-ido.com/#about