コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
オリジナル製品に力を入れる道の駅から地域の魅力を発信。自社ECサイトの販売戦略見直しのアドバイス。
株式会社サクセス 道の駅にちなん日野川の郷

◆企業情報
鳥取県日南町にて、「道の駅 にちなん日野川の郷」を運営しております。日南町は、島根、岡山、広島の3県が隣接する場所に位置しており、各県の良いモノを揃えております。近隣農家と協力して道の駅オリジナルの加工品の企画製造販売にも力を入れております。また施設内にパティスリーを設け、道の駅では珍しいパティシエによる生菓子の販売も行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
現在運営しているECサイトの販売戦略見直しのアドバイスをお願いします。
「道の駅 にちなん日野川の郷」からも商品を提供しているECサイトであり、商品のラインナップや値付けから抜本的に見直したいと考えております。
商品の見直し後、広告等の販売戦略についてもアドバイス頂ける方を募集します。

ECサイト:中四国さん家https://chushikoku.official.ec/

このような方を募集します

・ECサイトへの商品仕入れ・値付けのアドバイスが出来る方
・広告宣伝の方法や総合的な運営のアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

地域の皆さんと協力して道の駅で販売する商品の魅力化を進めており、皆さんにお届けできる良いモノは沢山ありますが、コロナにより対面での売上が下がってきている為、販売先を増やしていきたいと考えております。
その一つとしてECサイトを活用していきたいのですが現状売り上げが芳しくない為、抜本的な見直しのアドバイスをして頂ける方を募集します。

一緒にこんな未来を目指したい

日南町は緑豊かな山林に囲まれており、道の駅がある場所に店舗を集め住民の利便性を上げるコンパクトビレッジ構想から始まりました。島根、岡山、広島の3県が隣接する場所に位置している特徴を活かし、各県の新鮮な農産物を扱っております。
また、地元の老舗の豆腐屋とコラボして豆乳鍋のスープの商品化をしたり、日南町の特産物であるお米とお隣島根県奥出雲町のお醤油を使ったおせんべいなど、地域の素材を使った加工品の企画製造に力を入れております。今後も道の駅から地域の魅力を発信していきたいと思っております。

一緒に働く人

駅長 宮崎 忠司さん

地元の農家の農産物を置く事はもちろんですが、加工品の企画製造に取り組む事により地域の皆さんと一緒に日南町のブランディングをしていきたいと思っております。
近年品質管理基準の厳格化などにより生産者個人による6次産業化(生産・加工・販売)が難しくなってきております。道の駅と生産者が一緒になってこの土地の良いモノを皆さんに届けていきたいと思っております。
日南町の良いモノを広めて地域活性のお手伝いをして頂ける方からのご応募をお待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

株式会社サクセス 道の駅にちなん日野川の郷
小売

「道の駅 にちなん日野川の郷」の運営。

Webサイト: https://nichinan-hinogawanosato.jp/