コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
根本的な治療を目指す鍼灸接骨院での院長コラム執筆をお願いします。
もりいち鍼灸接骨院・整体院

◆企業情報
鳥取市南町にて鍼灸接骨院・整体院を営んでおります。痛みの本当の原因に対する治療を心がけており、過去に整形外科やカイロやマッサージに通っていたけど思うように改善しなくて悩まれていた方が多く来院されています。

◆ご依頼・ご相談事項
HPのバージョンアップと院長コラムの執筆・定期配信をお願いします。
現在のHPはWordPressで作成しております。バージョンが古くなってきているので新しいバージョンへの更新をお願いします。(デザインのリニューアルや内容の変更等は考えておりません)また、HP内にある院長コラムを週1ペースでアップし、情報発信していきたいと思っております。コラムの執筆・HPへのアップをして頂ける方を募集します。

このような方を募集します

健康や体に関するテーマでコラムの執筆が出来る方
HPの簡単な保守・メンテナンスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 院長が視覚障害をお持ちの為ご面談はzoomではなくお電話での実施となります。

https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

今までは外部の業者にHPの保守・メンテナンスやコラムのアップをお願いしておりましたが、希望通りのスケジュールで対応頂けない事も多く、うまく運営出来ておりませんでした。信頼できるパートナーを見つけHPを更新していきたいと思っております。

一緒にこんな未来を目指したい

単なるリラクゼーションではなく、症状の改善、お悩みの解消を目的として治療効果を実感頂ける事が当院の特徴です。
施術での一時的な改善ではなく、仕事・家事・日々の生活の中で蓄積された痛みの原因をつきとめ定期的なケアをしていく事により、健康な体を取り戻すお手伝いをさせて頂いております。今後も多くの方のお悩みの解決をしていきたいと思っております。

一緒に働く人

院長 森下 一美さん

診療で心がけているのは、みなさまが安心して施術を受けていただけるよう、施術を行う前にしっかりとお話をお伺いする事です。日常生活の様子や痛みを感じるようになった経緯などを丁寧にお伺いした上でお体を拝見する事で、慢性の痛み・しびれ・ケガで苦しんでいる方を一人でも多く救い、みなさまが豊かな人生を送れるように真心込めて施術しております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

もりいち鍼灸接骨院・整体院
医療関連

鳥取県鳥取市に店舗を構える鍼灸接骨院・整体院です。マッサージ治療、交通事故治療、冷え性対策を中心に施術しております。

Webサイト: https://moriichi-ss.com/index.html