コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
隠れ家的カフェや本格アジアン料理店のHP改修ディレクション
株式会社グラン・クリュ食工房

◆企業情報
鳥取県立博物館内にある隠れ家的カフェ「cafe darl musee-カフェ・ダール ミュゼ-」、鳥取砂丘コナン空港内にある本格アジアン料理店「アジアンリゾートラウンジ 陶庵」を運営しております。
体に良い、地元鳥取県の素材を活かしたお料理は女性にとても人気です。おしゃれでゆったりとした空間でのお食事を提供しております。

◆ご依頼・ご相談事項
HPの情報リニューアル、更新体制の構築、SNSを絡めたマーケティング体制の整備をお願いします。
弊社のHP(https://www.grand-cru.jp/)は、4,5年前に開設したきり更新ができていない状態です。新しいメニューや昨年より力を入れているテイクアウトに関する情報、キャンペーン情報などを反映できておりません。まずはHPの情報を最新のものにしつつ、SNSでの日々の活動更新などとも絡めながら、今後のHP活用体制の構築までお願いしたいと思います。

このような方を募集します

HPやSNSを活用したマーケティングについて経験のある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

4,5年前にHPを開設しましたが、代表やスタッフも日々忙しいこともあり、最新の情報に更新できておりませんでした。今の状態では、折角行っているキャンペーンや最新メニューの情報をお客様にお届けできない状態ですので、この機会に体制を整えたいと思い募集させて頂きました。

一緒にこんな未来を目指したい

一時的なサイトのリニューアル/更新ではなく、日々現場で働くスタッフなどとも連携しながら、今後にも繋がる体制をつくっていきたいと思います。SNSなどとも連動をさせて、キャンペーンやメニュー情報は勿論、スタッフの日々の様子などの発信も含めてお客様と継続的に繋がり続けられるような形にしていきたいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役 河崎 妙子さん

元々は個人でレストランプロデュースの仕事をしていたところから、現在は鳥取県で2店舗のレストランを運営をすることになりました。全国のレストランプロデュースや大学での授業などを行いつつ、今でも時折カフェ/レストランの厨房で料理を作ったりもしています。お客様に喜んでいただけることが何よりの喜びで続けられています。より多くの人に情報を届け継続的に繋がっていくために、ぜひ力を貸していただきたいと思います。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

株式会社グラン・クリュ食工房
外食

県立博物館内にある隠れ家的カフェ「cafe darl musee-カフェ・ダール ミュゼ-」
本格アジアン料理店「アジアンリゾートラウンジ 陶庵」を運営しております。

Webサイト: https://www.grand-cru.jp/