コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
ドローン活用の先駆者になり新しい産業を作りたい。ドローン活用における営業戦略アドバイス。
株式会社skyer

◆企業情報
ドローンパイロット育成スクール、ドローン体験会企画運営、空撮動画受注作成を行っております。
県内唯一の国土交通省認定管理団体(JUIDA)の講習企業として「ドローンの学校®︎ 鳥取校」を運営。初心者の方はもちろん業務利用目的の方にもご活用いただけます。

◆ご依頼・ご相談事項
今後事業を伸ばしていく為の営業戦略のアドバイスをお願いします。
現在運営しているスクール事業について「どういう産業に対してどのようなドローンの活用方法が提案できるか」を考え、業界別に戦略的に営業活動を行っていきたいと思っております。
またドローン自体の販売強化の為、ドローンを販売してくれる代理店を増やしていく事も考えております。スクール事業とドローン販売事業の2つの事業について、営業戦略立案のアドバイスをお願いします。

このような方を募集します

営業戦略の立案アドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 <LPのURL挿入>
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

ドローンは農業分野では農薬散布に、建設土木分野ではインフラの点検などに利用が広がってきております。今後様々な分野への展開があり得ると思っており、各業界に対して新しい活用方法の提案をしていきたいと考えています。
販売においては、現在2店舗程知り合いの店先に展示スペースを設けてもらっておりますが、今後扱う店舗を増やしていきたいと思っております。代表1名で事業運営を行っているので営業戦略について協力してくださる方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

地方に新しい産業を作りたいという想いで、ドローンというツールに着目しました。きっかけは学生時代にTVでドローンを見て強い可能性を感じた事です。特に第一次産業との親和性が高いと感じ全くの未経験でしたがドローン事業を始めました。
新しい事に常にアンテナを張り時代を見越した提案が出来るドローン活用の先駆者として、様々な分野にドローンを広げていきたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役 宇佐美 孝太さん

出身は佐賀県で鳥取県とは縁もゆかりもありませんでしたが、ドローンを飛ばすには人が居ない広い土地が必要だった事と、日本中で一番人口の少ない課題先進県の鳥取県に飛び込んでみたく、大学卒業後2016年に鳥取県で起業しました。
既存の枠組みにとらわれない新しい発想をお持ちの方と是非ご一緒出来たらと思っております。ご応募お待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

株式会社skyer
IT/通信

ドローンパイロット育成スクール
ドローン体験会企画運営
空撮動画受注作成

Webサイト: https://skyer.info/