コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
地域とともに歩む工務店の経営方針・経営計画作成のアドバイス
有限会社パルス建設

◆企業情報
有限会社パルス建設は鳥取県倉吉市・湯梨浜町で平成10年に設立しました。和風、モダンなど注文住宅設計・施工や外壁塗装工事、屋根葺き替え工事、内装工事、水回りリフォーム、増築・改築などの住まいの建築工事の専門家です。お客様の理想に対して柔軟に対応し、快適で居心地のよい満足のいく住まい、住空間をつくることがモットー。土地探しから設計、施工、そしてサポートまで全て自社で一貫して対応することができます。

◆ご依頼・ご相談事項
今後の企業経営における方針立案・経営計画作成をお願いします。これまで頂いた仕事は何でも応えるというスタンスでやってきましたが、業界全体での人材不足の中で自社が向かうべき方向性や力を入れる領域を精査する必要があると感じています。引き続き大手企業からの引き合いもある中、現在自社の新事業も検討しており、自社の強みや向かうべき方向性を明らかにしたうえで、具体的な計画に落とし込んでいただける方を募集します。

このような方を募集します

経営方針策定と中期経営計画の作成に関するアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

創業22年が経ちますが、住宅だけではなく、公共工事や大手企業の仕事など様々な事業でバランスをとってこれまで事業を運営して来ました。地域に密着した小さな工務店として会社をこれからの世代に引き継いでいくことも考える中で、会社としての基盤を作り、時代の流れやトレンドを踏まえ、自社の進むべき方向性を定めていきたいと考えています。

一緒にこんな未来を目指したい

当社のモットーである「使う人の立場に立つ」という気持ちを常に忘れずに、これからもお客様に喜んでもらい、地域に喜んでもらえる家づくりに励んでいきたいと思っています。ゆくゆくは住宅に限らず、これまでともに事業を育てて頂いた地域の活性化や、地域の温泉資源のリニューアル、トレーラーハウス事業なども行っていきたいと思っています。ぜひ、そんな構想を共に具現化していただける方とご一緒出来る機会があれば幸いです。

一緒に働く人

代表取締役 古川 哲次さん

お客様や地域に喜ばれる家づくりを行っております。しかしながら、変化の激しい時代の中で新たな事業にチャレンジしていきたい気持ちはありますが、これまで培ってきた請負いの仕事をどうしていくのか迷う気持ちがあるのも正直なところです。地域に密着し、地域とともに成長していく建築会社になっていきたい。そんな未来を実現するための計画をともにワクワクしながら創り上げてくださる方とご一緒できればと思っています。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

有限会社パルス建設
建設/プラント/不動産

【総合建設業】
住宅新築設計・施工 / 増改築・各種リフォーム工事

【宅地建物取引業】
不動産の売買・交換・仲介・賃貸・管理

Webサイト: http://www.pulseks.net/