コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
地域に快適・安心の介護を展開する企業における管理者向け教育支援
株式会社エルスリー

◆企業情報
2016年に事業開始、現在は高齢者向け住宅・老人ホーム・デイサービス、看護ステーションの4事業を運営しております。社名の由来は「Longロング Longロング Lifeライフ」。ご利用者様に、長い人生を安心して快適に送っていただく「3つ(スリー)のL(エル)」。それが私たちの願いです。
これからも地域の利用者様が安心して過ごしていただけるよう、ご利用者様お一人お一人に合わせたトータルケアを実施して参ります。

◆ご依頼・ご相談事項
管理職への育成に関してアドバイスをお願い致します。
これまで社内で管理職向けの研修を実施したことがなく、各々のやり方で対応してきました。
それぞれのカラーを潰したくないという想いはあるものの、情報連携がスムーズに出来ていないケースや業務・ノウハウが属人化しているという課題があるため、管理者への育成について見直す必要があると感じています。
管理業務における課題の整理とその打ち手(管理職への育成・研修の実施等)について検討をお願いします。

このような方を募集します

・管理職向けの教育経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

特に本部への情報共有については課題が多く、現場での整理がされていないまま共有を受ける為、一度の報告で状況を把握できないケースや本部⇔管理者間でやり取りした内容が残っておらず、同様の事象が発生した場合に他者が対応できない、といった問題が発生しております。
現状の管理業務の課題の洗い出しと効果的な打ち手についてアドバイスをいただきたく、副業者を募集することにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

2016年に創業して5年が経ち、事業も黒字化し安定して参りました。
これまで「お客様に安心・快適な生活を過ごしていただきたい」という想いのもと、介護を軸として自立支援からリハビリ、看護処置までトータルケアで対応して参りました。
今後はサービスをご利用いただいている方だけではなく、地域のすべての方に対してサポートをしていきたいと考えております。
その為にも既存事業を強化し、地盤を固めていきたいと考えております。

一緒に働く人

取締役統括部長 森尾 香織さん

「1に利用者様のため、2に職員のため、3に会社存続のため」を企業理念として、2016年より運営して参りました。
介護事業は“人”が軸となる為、私自身も事業を運営する中で人との関わりの重要性を日々感じております。
お客様に対してはもちろん、高品質なサービスをお届けする為には私たち社員同士の関わり方も重要だと思います。
現場や管理業務を効率化させ、更に事業を広げていきたいと考えておりますので、我々の力になってくださる方のご応募を心よりお待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

株式会社エルスリー
医療関連

住宅型有料老人ホーム
サービス付き高齢者向け住宅
通所介護事業(デイサービス)
訪問介護事業
訪問看護事業

Webサイト: https://www.el3tottori.co.jp/