コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
特許出願中!自社開発ポジショニング車いすの拡販に向けた営業戦略の立案・実行
㈱ウィードメディカル

◆企業情報
1988年に医療機器販売で事業を開始し、2000年から福祉用具の販売とレンタルの事業をスタート。鳥取県内だけではなく全国に営業所を構えて事業拡大を行っています。2011年には数多くの福祉用具販売をしてきた経験から介護用マットレスを製品化し、自社製品開発にも力を入れています。今後は、日本と同じように高齢化が進むアジア諸国にも福祉用具レンタルや自社製品の販売を行っていきたいと考えています。

◆ご依頼・ご相談事項
今年度に入り、自社製品として体位変換が容易にできる車いすを開発し、現在特許出願中です。通常のリクライニング機能とともに、左右にローリングすることで床ずれの発生を防ぎ、より快適に車いすを利用いただくことができます。現在、最終商品化の一歩手前でこれから展示会などに出展し、いよいよ販売を開始していきます。今回は、販路拡大に向けた営業戦略を立案していただき、ともに顧客や連携先企業の開拓、資金調達なども視野に入れながら伴走頂ける方を募集します。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
新製品等の営業戦略の立案・実行のご経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

長年福祉業界の現場に寄り添う中で床ずれは大きな問題となっています。様々な防止策が練られていますが、まだまだ床ずれが起きてしまうことは多く、当社としてもそこに何か力を尽くしたいと考え、自社製品の開発に取り組むこととしました。
今回は販路拡大とともに連携先企業も模索しながら、当製品を市場にいち早く投入し全国へ広めてきたいと考えています。

一緒にこんな未来を目指したい

現在、大学教授と連携しながらポジショニングセレクターという当社独自の資格の創設も行っており、運動機能障害を抱える方により安全かつ快適な姿勢・体位を実現する専門家の輩出を目指しております。ゆくゆくは、床ずれが起きない世界観を目指したいと思います。日本一人口の少ない県に本社がある会社が、各地域の方々にご理解とご評価を頂き、日本一の福祉用具貸与事業所になり、今後は超高齢化を迎えるアジア諸国にも展開していきたいと思っています。

一緒に働く人

代表取締役 林 誠さん

人々の喜びを増やしたい。そして、悲しみを少しでも減らしたい。福祉用具を提供する事で、一人でも多くの人に笑顔を、かけがえのない幸せを感じて頂きたいと考えています。当社の理念や日本一の福祉用具貸与事業所になりたいという想いに共感いただける方と、アドバイスだけではなくパートナーとしてプランの実現まで伴走頂き、未来を切り開いていきたいと思っております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

㈱ウィードメディカル
医療関連

医療機器販売、福祉用具貸与、福祉用具販売、ホルター心電図解析

Webサイト: https://kaigo-fukushi.jpn.com/