コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
福祉業界に新たな風を。SNS等を活用したプロモーション戦略の立案・実行
株式会社ウィードメディカル

◆企業情報
1988年に医療機器販売で事業を開始し、2000年から福祉用具の販売とレンタルの事業をスタート。鳥取県内だけではなく全国に営業所を構えて事業拡大を行っています。2011年には数多くの福祉用具販売をしてきた経験から介護用マットレスを製品化し、自社製品開発にも力を入れています。今後は、日本と同じように高齢化が進むアジア諸国にも福祉用具レンタルや自社製品の販売を行っていきたいと考えています。

◆ご依頼・ご相談事項
SNSやYoutubeを活用して個人顧客へ当社製品のプロモーション・集客をお願いします。福祉用具の選定は通常ケアマネージャーが行いますが、これからは当社が利用者に直接アプローチすることで、利用者が当社製品を認知した上でケアマネージャーに相談が行き、当社製品を使っていただきやすくするような仕掛けを作っていきます。今回は、SNSやYoutube等の活用による個人認知度向上に向けて一緒に戦略を練り、実行まで伴走頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

SNS等を駆使したプロモーション戦略の立案・実行ができる方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 <LPのURL挿入>
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

鳥取県内だけではなく、広島、大阪、首都圏にも事業所を構え着々と全国へ販売網を広げています。今後更なる事業拡大を行っていくためには、エリア拡大と同時に自社で個人顧客開拓・認知度向上を行っていく必要があります。そこで、現在HPの改修に着手しており今年度中にはリリースできる予定となっていますが、並行してSNS等の活用にも力を入れる予定です。今回入って頂く方には、今後の運用も含めて社員とともに体制構築を行っていただきたいと考えています。

一緒にこんな未来を目指したい

日本一人口の少ない県に本社がある会社ですが、社員全員が日本一の福祉用具貸与事業所になりたいと思えるような会社作りをしていきたいと考えています。また今後は日本だけではなく、海外まで事業を拡大し、これから訪れるアジアの超高齢化社会を支えられる事業を展開していきます。ぜひ、今回の方には当社の情報発信や認知度向上施策の礎を築いていただき、柔軟な発想で取り組んでいただければと思います。

一緒に働く人

代表取締役 林 誠さん

人々の喜びを増やしたい。そして、悲しみを少しでも減らしたい。福祉用具を提供する事で、一人でも多くの人に笑顔を、かけがえのない幸せを感じて頂きたいと考えています。当社の理念や日本一の福祉用具貸与事業所になりたいという想いに共感いただける方と、アドバイスだけではなくパートナーとしてプランの実現まで伴走頂き、未来を切り開いていきたいと思っております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

株式会社ウィードメディカル
医療関連

医療機器販売、福祉用具貸与、福祉用具販売、ホルター心電図解析

Webサイト: https://kaigo-fukushi.jpn.com/