コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
花を活かした体験を追求!花屋の新規事業立上げに関するアドバイス
FLOWERS株式会社

◆企業情報
鳥取県で花屋を2店舗運営しております。代表が姉妹で20年前に花屋を始め、4年前に2店舗目が誕生。皆様に安心してご利用いただけるようフラワー専門学校卒業及びフラワー資格取得者により仕入れ・デザイン・製作・梱包・発送・アフターフォローまで一貫して行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
新規事業に関するアイデアの壁打ち~事業計画の作成のアドバイスをお願いします。これまで花屋としてギフトを中心に経営を行ってきましたが、今後花を活かした新しい事業をつくっていきたいと考えています。特に花を楽しみながら安らげるカフェのようなものを考えています。数年前からいくつかのアイデアはあるのですが、現状はそれらを具体化できておりません。まずは事業アイデアをブラッシュアップし、その後そのアイデアを実際の計画に落とし込んでいく部分まで伴走頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

・新規事業アイデアについて壁打ち/アドバイスをいただける方
・新規事業のアイデアを現実的な事業計画に落とし込める方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

数年前から事業アイデアはあるのですが中々具体的な形に落とせず、金融機関からの資金調達ができておりませんでした。構想している事業を形にしていくためには、アイデアを計画に落としてしっかりと説明できるものにしていく必要があると思っております。一緒にアイデアを整理し、具体的な事業計画に落としていける方に相談をしたいと思い、今回募集をさせて頂くことになりました。

一緒にこんな未来を目指したい

花が好きな人もそうでない人も、冠婚葬祭や誰かとの特別な日など生活の要所要所で花は必要になってくると思います。花を通じて日々を楽しんでいただける人を増やしたい、という想いで運営しております。今後の新規事業でも私たちの花というものを活かしながら、新しい体験を届けていけるようにしていきたいと思います。

一緒に働く人

総務部長 大久保 慶祐さん

「花という商品だけではなく、買い物などの体験そのものを楽しんでもらいたい」「利益を出すことよりも、お客様に楽しんでもらうことを大切にしたい」と思っています。新しい事業もアイデアはあるが形にしきれていない状況です。よりお客様に楽しんでいただける体験をつくるためにも、皆さんからのご応募をお待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

FLOWERS株式会社
小売

鳥取県で花屋を2店舗運営しております。

Webサイト: https://veryberry-flowers.com/