コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
日本全国に安心の医療を! 起床・離床センサーの販売戦略支援
株式会社ジーアイシー

◆企業情報
鳥取県倉吉市にて、総合建設コンサルタント業(測量業務、地盤調査業務、土木設計業務)を行っております。
近年では、建設業務で培ってきたセンサー技術をもとに、自然災害から身を守る為の遠隔監視や検知警報等、様々なシステム開発にも取り組んでおります。
これからも弊社理念である「地球環境の保全と安心して暮らせる社会を構築し、社員が豊かでゆとりある生活を実現する」を念頭に、日々精進して参ります。

◆ご依頼・ご相談事項
自社開発した起床・離床センサー“ミッテル”の販売戦略立案・マーケティングのアドバイスをお願いします。
建設コンサルタント事業で培ったセンサー技術を用いて、医療現場で発生しているベッドからの転倒・転落事故を減らすことを目的として開発しました。
現在は鳥取県内を中心に販売をしておりますが、今後は全国へ販売を拡大していきたいと考えている為、販売戦略・マーケティングについてアドバイスをお願いします。

このような方を募集します

販売戦略の立案経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

起床・離床センサー“ミッテル”は2018年に開発して以来、県内・中国エリアを中心に販売しており、現在約100台ほどご利用いただいております。
これまでは地域の代理店をメインに営業をしておりましたが、コロナを契機に営業手法も対面からオンライン中心に変化し、時には医療機関へ直接アプローチする必要性も出てきました。
医療機関に対する認知度向上が課題となっており、効果的な施策をアドバイスいただきたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

ミッテルは“見守る側(医療スタッフ)”と“見守られる側(患者さん)”の両者の心理的、身体的負担を減らしたい、という想いのもと開発しました。
センサーの精度が高いことはもちろん、“使い手”にとっての使いやすさにこだわり、ご利用いただいている現場から非常に好評をいただいております。
少しでも多くの方に“ミッテル”をご利用いただき、“見守る側”と“見守られる側”が安心して過ごせるような環境づくりを促進していきたいと考えております。

一緒に働く人

代表取締役 田栗 信昭さん

現在の医療現場では“医療機器”と“現場運用”の狭間となっている部分が多く存在しております。そういった部分をITの技術を駆使して連携させていけば、患者さん・医療スタッフの両者が緊張状態から解放され、安心して過ごせる環境を作れるのではないかと感じています。
今後はこの取り組みを本格化させ、本業の建設コンサルタント事業と医療事業の2本柱にしたいと考えております。
お力になって下さる方のご応募を心よりお待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

株式会社ジーアイシー
建設/プラント/不動産

総合建設コンサルタント業(測量業務、地盤調査業務、土木設計業務)、システム開発

Webサイト: https://www.gicon.jp/