コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
鳥取銀行の店舗を支える、建築査定のアドバイス
株式会社鳥取銀行

◆企業情報
私ども鳥取銀行は、昭和24年、「鳥取県に地元の普通銀行を」との地域の熱い期待を担って創立されて以来、鳥取県内に本店を置く唯一の地方銀行として、地域経済の発展と共に成長し、今日の基盤を築き上げてまいりました。
今後も、皆さまの笑顔と信頼を大切にし、今日までの感謝の気持ちを忘れることなく、お客さまにご満足いただける真のサービスの提供を目指して、役職員一同努力を重ねてまいります。

◆ご依頼・ご相談事項
鳥取銀行の所有する不動産の建設・改修などにあたっての査定について、技術的な視点でのアドバイスをお願いします。銀行が所有している店舗やATMの新規の建設や改修を行う際に、建設会社などが提示する見積りの正当性を判断したり、技術的な視点でフィードバックを行うにあたって、素人目では分からない点についてアドバイスなどをいただきたいと思っております。

このような方を募集します

建築図面・見積りについて査定のアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

元々担当していたメンバーが定年退職することになり、代わりのメンバーを募集することになったのがきっかけですが、都市部や他の業態での経験など、経験豊富な副業人材ならではの視野の広さをぜひ取り入れていきたいと思い、今回募集をすることとなりました。

一緒にこんな未来を目指したい

新設や改修が発生した際のアドバイスは勿論、銀行の店舗デザインなども変わってきていることから、デザインなども含めてより良い形を一緒に模索していきたいです。地域や業種を超えたこれまでの経験と普段銀行を利用する顧客視点での率直なご意見が、私たちの固定観念を変えることも大いにあると思っています。柔軟な発想でのご提案をお待ちしております。

一緒に働く人

経営統括部 副部長 加藤 敦さん
経営統括部 調査役 柿原 正樹さん

「銀行」と聞くとお堅いイメージを持たれてしまうかもしれませんが、私たちも固定観念に捉われず、お客様の目線を大切に、変化や柔軟な対応をしていきたいと考えています。ぜひ皆さんの率直なご意見などお伺いしたいと思っています。興味を持って頂けた方のご応募お待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

株式会社鳥取銀行
金融

鳥取県内に本店を置く唯一の地方銀行

Webサイト: https://www.tottoribank.co.jp/index.html