コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
地域の雇用創出を目指すヘアカラー専門店での店舗PRのアドバイス
BALANCE株式会社

◆企業情報
ヘアカラー専門店「QUICK COLOR-Q」を5店舗運営しております。
「QUICK COLOR-Q」は “早い、安い、キレイ” が特徴で、40分でのスピード仕上げと一部セルフシステムを導入し人件費を削減する事により、カラー剤のクオリティを保ちながら低価格を実現しております。

◆ご依頼・ご相談事項
新規顧客獲得の為の店舗PRのアドバイスをお願いします。
フランチャイズで5店舗のヘアカラー専門店を運営しております。フリーペーパーや新聞の折り込みチラシを中心に販促活動を行っておりますがもっと良い方法を検討していきたいと思っております。
現在1名でPRについて考えているので、幅広い知見やアイディアをお持ちで、コストパフォーマンスがよいPR方法について手法を限定せずにアドバイス頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

店舗PRのアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

7年前に1店舗目を開店したのを始めとして、最近はここ1年で2店舗を出店しました。特徴としてはほとんどの店舗がイオンモールの中に入っております。
新規顧客はイオンモールにお越しになったお客様の取り込みと友人紹介での来店が中心となっております。今後お店を新しく知っていただく為のPR活動を強化していきたいと思っております。

一緒にこんな未来を目指したい

「喜ばれることに喜びを!」を会社のテーマとしており、お客様に喜ばれることがスタッフの喜びとなることを目指して経営をしています。そのためにも、まずはより多くの方に店舗を知って頂き、来店していただかなければなりません。そのために必要なお力を貸して頂き、一緒に笑顔を増やしていきたいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役 三穂野 雅俊さん

私は、何事においても出逢いと縁・そして体温を感じる距離感を大切にしたいと考えています。
この仕事もスタッフとお客様との人と人が繋がる時間をどう充実させるかが大切であり、その為に何が出来るかを常に考えることが私のモチベーションとなっています。雇用を創出し、お客様に喜ばれ、少しずつでも地域に貢献できる会社へと成長させていきたいです。その為に必要な新規顧客獲得にご協力頂ける方のご応募を心からお待ちしています!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

BALANCE株式会社
小売

ヘアカラー専門店「QUICK COLOR-Q」を5店舗運営しております。

Webサイト: https://sbhp.e-kinco.com/f091/