コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
創業90年。地域のインフラを支える建設業での人事制度構築のアドバイス
株式会社井中組

◆企業情報
創業90年。建設工事、土木工事、維持工事・災害支援を行っております。土木工事では時代の要請により、少し前は下水道敷施工事、圃場整備工事を多数施工。直近では山陰道等の自動車専用道路、国土強靭化に向けた河川、砂防整備等を施工しております。
また災害時はいち早く現場に急行し皆さんの生活を支えております。

◆ご依頼・ご相談事項
社員のやる気を引き出す人事評価制度の構築と就業規則などの労務関係の見直しについてアドバイスをお願いします。
今後もっとやり甲斐をもって働ける会社にしていく為に、みんなが納得できるような評価制度を作っていきたいと考えております。
現在社長を中心に考えている内容や感じている課題感の壁打ち相手となり、人事制度、就業規則、評価・賞賛制度など、人事に関わる制度・仕組み作りの幅広いアドバイスを頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

人事制度、就業規則、評価・賞賛制度等、人事に関わる制度・仕組み作りの幅広いアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

仕事が出来る・出来ないだけの尺度ではなく、人としての様々な要素を総合して公平な評価をしていきたいと思っております。
建設業という仕事の特性から普段現場に出ている社員も多く常に仕事ぶりを確認できる訳ではない中で、業界の特性を理解した上で相談相手となり、実行可能なアドバイスを頂ける方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

会社がある場所を中心に地域密着で事業を行っております。お願いされたことはなんでもお引き受けするという姿勢で、時代に合わせて圃場整備工事、下水道整備、河川の整備、山陰道の整備などを行ってきました。
常に市民生活の安全性、利便性向上の礎となる事を目標とする創業者の経営理念のもと、今後地元の皆さんに愛される会社でありたいと思います。

一緒に働く人

代表取締役 井中 紳二さん

自身で3代目の会社となりますが、先代からずっと大切にしてきたことは「地域の役に立つこと」です。災害があった場合は、道路や排水の復旧に、いの一番で現場に駆けつけていきます。
地域で必要とされる会社であり続ける為には、一緒に働く社員が幸せである事が大切であり、社員が幸せでないと地域貢献は出来ないと思っております。
社員の幸せの為に一緒に人事制度について考えて頂ける方からのご応募をお待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

株式会社井中組
建設/プラント/不動産

建設工事、土木工事、維持工事・災害支援

Webサイト: https://www.inakagumi.jp/