コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
キャンプを通じて鳥取県の魅力を発信する「沢田テント」PRにおけるSNS活用と運用
TOMONARI株式会社

◆企業情報
インバウンド向けの総合サービスを展開しており、インバウンド向けの旅行手配や鳥取県と連携して海外向け訪日プロモーションの企画・運営を行っております。
コロナ禍以降は自社製品の開発と販売に力を入れており、アルコールディスペンサーやハンドソープディスペンサーに続き、アウトドア商品を展開しております。

◆ご依頼・ご相談事項
この度新たに開発と製造に取り組んだアウトドアブランド「沢田テント」の認知度向上に向けたSNS活用のアドバイスと運用をお願いします。
ネットショップでの販売に向けて、Youtube、Facebook、Instagram、Tik Tokでの広報活動に力を入れていきたいと思っております。
フォロワー数を増やす為のアドバイスと共に、SNSの運用までお任せ出来る方を募集いたします。

このような方を募集します

SNS活用のアドバイスと運用が出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

「沢田テント」の販売先としてはキャンプ場や宿泊施設へのレンタルと、ネットショップでの個人販売の2種類です。メインはネットでの販売を考えており、現在ネットショップの準備中です。
写真や動画の素材自体はありますので、発信・拡散方法についてのアドバイスと実際に運用面まで伴走頂ける方を募集したいと思います。

一緒にこんな未来を目指したい

「沢田テント」は漢字の「田」の文字型デザインの窓が前後にあります。これは子供たちにとって我が家には「田」の形の窓があり、日本の原風景に近いデザインです。
そして綿100%の素材はシンプルで温かく、防水性・難燃性などの機能も併せ持っております。永く使って頂ける製品となっておりますので、多くの方にご利用頂きたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役社長 焦 学智さん

日本に留学し就職も日本でしました。ご縁があり鳥取県のインバウンド事業に参画させて頂き、山陰地方のインバウンド旅行者の受け皿になりたいという想いで鳥取県で起業しました。
鳥取県といえば、青い海、緑の大山と黄金の砂丘です。「沢田テント」ではテントとしての機能だけではなく自然を楽しむキャンプという活動を通じて鳥取県の美しさを世界に発信する事で、今後も地域に貢献していきたいと思っております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

TOMONARI株式会社
旅行/宿泊/レジャー

1.インバウンド総合サービス
①旅行サービス手配業
②インバウンドコンサルタント
③海外で人気SNS運営の代行
④海外向け訪日プロモーションの企画・運営
⑤中国語などの翻訳・通訳業務
2.貿易

Webサイト: https://tn-kk.co.jp/