コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
「あたたかみの感じられる木を活かした木造建築」の営業アドバイザー
有限会社マエタ木材

◆企業情報
マエタ木材では、木材の販売や建築事業を行っております。昨年8月からはフランチャイズに加盟し、新築事業を展開し始めております。自然豊かな鳥取の地で人の生活に欠かせない木材の取扱や加工から事業をはじめているため、建築においてもあたたかみの感じられる木を活かした木材建築を手掛けております。

◆ご依頼・ご相談事項
これまで建築の現場管理や木材の販売などをメインに事業を行ってきましたが、昨年よりフランチャイズに加盟し、新築事業を展開し始めております。新築事業では新しく家を購入してくださる方向けの営業活動が必要になりますが、代表の私自身営業経験が豊富ではないため、営業の手法やお客様との接し方について、アドバイスをして頂きたいと思っております。

このような方を募集します

・営業のノウハウをアドバイスをいただける方
・住宅/不動産営業経験の豊富な方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

フランチャイズに加盟し、新築事業を展開し始めておりますが、代表の私の営業経験が豊富とは言えず、不安な点もあります。住宅販売の個人向けの営業ノウハウやお客様との接し方について、ご経験豊富な方にアドバイスをいただきたいと思い、今回募集をさせて頂くこととなりました。

一緒にこんな未来を目指したい

我々は、木材のプロであるという強みから、あたたかみの感じられる木を活かした木造建築を手掛けております。何十年もお客様が住まう家だから、良いものを使い、快適さにこだわっています。今後は、自社の敷地にモデルハウスを開くなどのことも考えています。より多くの人に我々の手掛ける木造建築のあたたかみを感じてもらうためのチャレンジをしていきたいと思います。

一緒に働く人

代表 奥村 尚通さん

自然豊かな鳥取の地で人の生活に欠かせない木材の取扱や加工から事業をはじめました。
日本人の生活の中にはたくさんの木という自然素材が息づいております。
強度もあり、金属よりも軽い「木」という素材。木材のプロであるという強みから、あたたかみの感じられる木を活かした木造建築を手掛けております。
何十年もお客様が住まう家だから、良いものを使い、快適さにこだわります。
携わらせて頂く際、ご家族皆様から長く愛される家であるようにと願ってやみません。
これからも一人でも多くのお客様に「お願いしてよかった」とおっしゃって頂けるよう、家づくりを丁寧にお手伝いさせて頂きます。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

有限会社マエタ木材
建設/プラント/不動産

木材販売
建築業(新築、増改築、リフォーム)

Webサイト: http://maetamokuzai.jp/