コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
快適なオフィスづくりを推進している企業での事業戦略のアドバイス
有限会社福井事務機

◆企業情報
創業以来、各企業の課題やニーズに応じたオフィス家具・システム機器の販売を行って参りました。また25年前よりアスクルの代理店として事務商品の通信販売にも対応しております。これからも「快適なオフィスづくりと企業の成長に必要なサービスの提供」を実践し、お客様の信頼に応え続けて参ります。

◆ご依頼・ご相談事項
通信事業の更なる拡大に向けた戦略策定について、アドバイスをお願いします。
現在アスクルの販売代理店として、県内外含めて約16,000社とお取引を行っておりますが、まだまだ拡大できる余地があるのではないかと感じております。
更なる売上拡大に向けて、事業戦略・販売戦略について広くアドバイス頂ける方を募集致します。

このような方を募集します

事業戦略、販売戦略についてアドバイスできる方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

オフィス家具・システム機器の販売は県内の企業様を中心にお取引しているのに対し、通販事業は県外のお取引が約8割と県外比率が高くなっております。
更に全国で売上を創出していく為にも、売上拡大に向けた事業戦略・販売戦略策定に知見のある方からアドバイスをいただきたく、副業者を募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

現状、事業内容・顧客先(公共事業関連と民間企業向けの営業・販売)共にバランスが取れている状態ではあると思いますが、通信事業を中心に全国での売上拡大に向けて更なる強化が必要だと感じております。
まずは既存事業の地盤を固めつつ、将来的には日本文化を発信できるような場の創造・提供など、新たな分野にも挑戦していきたいと考えております。

一緒に働く人

代表取締役社長 福井 孝幸さん

弊社の強みは社内の風通しの良さ、働きやすさにあると考えております。
一例として、昨年社員の息子さんが入社し、親子で一緒に営業として働くというケースがありました。
社員が”自分の家族にもお勧めしたい企業”になることは、私の夢でもあったので非常に嬉しかったです。
中心メンバーが30代と比較的年齢層も若く、各社員が自立しながらもお互いに支え合えるアットホームな社風ですので、我々の一員となって検討・推進いただける方は是非ご応募いただければと思います!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

有限会社福井事務機
IT/通信

システムインテグレーション事業
サービス&サポート事業
スマートフォン・ゲーム機の修理
アスクル代理店事業

Webサイト: https://eco-office.jp/