コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/10/27 (水) ~2021/11/27 (土)
創業140余年鋳物のナガセ。サニタリー継手の商品開発アドバイス
株式会社ナガセ

◆企業情報
当社は明治11年鋳物業から始まり、その技術を応用して、さまざまな分野でお客様のニーズにお応えしてまいりました。 現代では鋳物製造の他、各種素形材を取り扱う商社機能を加えて国内外に広大なネットワークを構築し、供給しています。

◆ご依頼・ご相談事項 
サニタリー(水道用)継手の商品開発アドバイスをお願いします。
業界内の製品の多様化、工期の短縮などの要望が増える中で、時代のニーズに合った新商品の開発を進めていきたいと考えております。
施工現場でのご経験をお持ちで、ユーザー目線で「もっとこうしたら使い勝手がいい」という改善点を具体的にアドバイスできる方を募集いたします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
水回りの工事に関する経験・知識をお持ちで、サニタリー(水道用)継手の商品開発アドバイスができる方

【希望経験・スキル】
管工事施工現場でのご経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 6万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/10/27 (水)
募集終了日 2021/11/27 (土)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在構想は出来上がっており、徐々にアイディアを形にしている段階ですが、社内に「ユーザー・現場視点」でアドバイスができる専門家が少なく、既に市場に出ている規格品を現場で実際に使ったことがある方に、改良点などを具体的にアドバイスいただきたいと考えています。来年の夏の商品化を目指しています。

一緒にこんな未来を目指したい

近年、工事をする職人の数が年々少なくなっています。
そんな中、工期を短くしてほしいという発注元からの要望が増えており、「ネジ」以外での新しい接続方法も注目を集めています。
当業界を取り巻く環境変化の中、時代のニーズに合った新商品の開発を進めることで、現状商品のラインナップに加え、新しい当社の柱を作っていきたいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役社長 永瀬 満康さん

鋳物業は、埼玉県川口市発祥です。日本品質の製品を、真心を込めて、世界中のお客様に提供しています。
私は、創業140余年続く鋳物ナガセの五代目代表として、これまで紡いできた当社の歴史を、150年、200年と繋いでいきたいと考えています。
規模の大きさに拘らず、働きがいのある明るい職場を作り、社員一人ひとりの豊かさ、幸せを考えて、事業経営に取り組んでいます。

株式会社ナガセ
メーカー(機械/電気)

鋳物製造の他、各種素形材を取り扱う商社機能を加えて国内外に広大なネットワークを構築し、供給しています。

Webサイト: https://www.net-nagase.co.jp/