コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
首都圏の良いモノをいち早く地方に展開する企業での新規事業開発のアドバイス
株式会社Strings

◆企業情報
中国電力グループ会社の販売代理店として太陽光発電システムや蓄電池の販売、またメディカルケアウォーターの販売、関連会社にて、電力自由化事業、光・ネット回線の通信事業を行っております。
社名のStringとは太くて強い糸を意味する単語であり、その複数形として【Strings】です。情報を繋ぐ強いネットワーク、人と人が繋がる信頼関係、輪の中心=ハブの役割を担い中心から広がっていく様をシンボルマークとして会社のロゴに表現しております。

◆ご依頼・ご相談事項
新規事業開発に向けたアイディアだしと事業化のアドバイスをお願いします。
現在手掛けている事業と何かしらシナジーが生まれる形で新規事業を立ち上げたいと思っております。現状具体的なアイディアが出ている訳ではありませんので、こんなことが出来るのではないか、という事業のアイディアだしの部分から事業化まで伴走頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
新規事業開発のアイディアだし・事業化のアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在主力の事業は、太陽光発電システムと蓄電池販売のエネルギー事業となります。近年太陽光発電への関心の高まりから事業を展開しやすくなっている一方で、プレイヤーの新規参入、市場の飽和も懸念されます。その為新規事業を開発して会社のもう一つの柱を創っていきたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

『新しいサービス・情報で人々の暮らしをシアワセにする』 
主力の太陽光事業では個人宅用ソーラーパネル設置において鳥取県内トップシェアになります。元々高価なソーラーパネルを購入して設置することが主流でしたが、首都圏を中心に展開されていたリースにて設置するというサービスをいち早く県内に導入しました。
今は情報がオンライン上に溢れすぎており本当に大切な情報が入手できていない事も多くあると思います。地方ならではのオフラインでの強みを活かし、今まで無かった新しいサービスを今後も地域に導入していきたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役 西根 健太さん

首都圏で活用されている良いモノ・サービスをいち早く地方に取り入れて展開する、その為には興味を広く持ち、様々な事にチャレンジしていく事を大切にしています。自身が会社員時代に営業として商品を選べない窮屈さから、自分が良いと思うものだけを自信をもってお薦めしたいという想いで起業しました。一緒に地方を盛り上げて下さる方からのご応募お待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

株式会社Strings
エネルギー(電力/ガス/石油/新エネルギー)

エネルギー関連、住宅サービスの提供

Webサイト: https://st0s.com/