コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/11/22 (月) ~2021/12/05 (日)
運動不足解消に貢献する「バランス運動装置」の開発アドバイス
フォレストリア用瀬

◆企業情報
北欧の本格派ログビレッジを運営しながら、個人で社会に役立つ新しい製品の開発を行っています。「流体導入式中空孔形成チューブ(以下中空チューブ)」、「部屋型防災(耐火)シェルター」、「海底資源の採掘方法」や「バランス運動装置」などを考案、特許を取得し商品化を目指しています。

◆ご依頼・ご相談事項
代表の開発した「バランス運動装置」という新しい技術の商品化に向けた技術アドバイスをお願いします。特許を取得してはいるものの、実際にトレーニングジムや家庭で活用してもらう際に安心して活用してもらえるかまでは検証できておりません。技術を見ていただき、活用可能なものかアドバイスをいただきたいと思います。

※短い時間で骨の形成を促すだけでなく、大腰筋・中臀筋を鍛え、身体のバランス能力を高めるなどの効果を狙ったバランス運動装置です。
http://www.0858.info/tokkyo_undou.html

このような方を募集します

バランス運動装置開発のアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2021/11/22 (月)
募集終了日 2021/12/05 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2021
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

バランス運動装置は、代表が数年前から開発を行い、完成に近いところまで出来上がってきています。既にトレーニングジムなどでも導入の話は上がってきておりますので、本当に世の中に出しても安心して活用してもらえるものなのか、特に耐久性・安全性について技術的な知見のある方にアドバイスをいただきたいと思い、募集させていただくことになりました。

一緒にこんな未来を目指したい

本技術を社会実装していく際には、会社を立ち上げるか、主要販売先ライセンス契約やOEMなどを通して事業化まで検討していきたいと考えております。本技術は、アンチエイジングや体幹を鍛えることに繋がる、世の中の人に役立つ装置です。副業人材の方とは、今後の事業展開についてもご一緒させて頂きたいと思っております。

一緒に働く人

代表 菊川 清さん

普段はログハウスの運営をしておりますが、個人で新しい技術の開発を数年前から続けており、20以上の特許を取得してきました。世の中に役に立つ新しい技術を作っていますので、どのようにすれば社会実装ができるのか、一緒に考えて頂ける方の応募をお待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第3次募集)

フォレストリア用瀬
旅行/宿泊/レジャー

北欧の本格派ログビレッジ運営
「流体導入式中空孔形成チューブ(以下中空チューブ)」や「部屋型 防災シェルター」「バランス運動装置」などの技術開発・特許取得

Webサイト: http://www.0858.info/